忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12 : 34
CATEGORY : [分類してないよ]
こにちはー(●´∀`●)/ 
日付詐称済みです・笑

今日もテスト返却日で、世界史とオーラルが赤点スレスレでした(・ω・;)(;・ω・)
やばいよー。。。
ホント今回全く勉強しなかったから仕方ないっス。苦笑


あ、昨日10年後ごっくんの回、見ました\(^O^)/
やっばい。でらやっばいvvvv
獄ツナ萌え///←
10年後ごきゅが格好良すぎて、惚れなおしました(* ´艸`*)だいすきっ
いや、ホント久々にアニリボ見たんですよ!
そしたらなんか声優陣が上手くなってる感じしました☆
市瀬サンとか、10年後の時、めっちゃ素敵でしたあ~(o>ω<o)
作画も今回なにやら気合い入ってたし!
次回は10年後山本だから、次も見るぞ♪
そしてむしょーにリボーン絵が描きたいデス。


なんかかなり前ですが、平成教育委員会予備校に和田正人クンが出てて…めっちゃビックリしました!
家帰ったらテレビついてて…ええ(≧Δ≦)?!みたいな。
独りでキャッキャッ言ってましたv←
格好良かったです♪
てかみんな凄いなあ~ヽ(´▽`)/
DAIGOクンも出てて、むっちゃイケメンでしたv
我らが(?!)DAIZOちゃんと1字違いだし^^←

そーいや、最近定期演奏会のリハリハなどで、OBの先輩がよく部活にいらっしゃるんです。
その中に茶髪(短髪っぽい感じ)で、色ブチメガネの方が…
……Doraちゃんに見える。笑(重症)
あ、それだけなんですが(笑)


あ!やばい!明日メルドラだあ( ´艸`)
名古屋に居る伯母にメールしなければっ!
ってことは明日名古屋ライヴですねv

和樹が昨日更新してくれたから、何かあったっけ?て思ったんですヨ。(最近ライヴ後とかしか更新してくれないから…
したら…靴下って\(^O^)/笑
なんかちょっと想像したら面白いですよね≫白い靴下と前掛けした黒猫
まあ、何が一番面白いって、ネコの姿を必死で撮ろうとする和樹くんなんですけども。笑
かわいいなー。


では、なんか尻切れトンボですみません(・ω・;)(;・ω・)
書くことを忘れてしまった;
…老化?笑

ドリライに行くかどうか、激しく迷っているmamikoでした。

…しかし、横浜アリーナって!広すぎやしません??
それだけ今テニミュは凄いんだろうけど♪
でも見に行って、キャストが米粒より小さかったら嫌だなあ、とか思っちゃって;
ん~迷う!
一番の問題は…お金(_ _;)
PR

2008/03/18 22 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<牛乳 | HOME |優等生になりたいな>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<牛乳 | HOME |優等生になりたいな>>

忍者ブログ [PR]