忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16 : 52
CATEGORY : [分類してないよ]
あ、タイトルに特に意味はありません・笑
結構前から何気にハマっとるんですvvvv
なんか飲みたいな~って思ったときに、ウチには清涼飲料水というものがない。
でもお茶はいやだな~って時によく飲んでます。
カロリー高いのは・・・無視です。←
甘くて美味しいです。
風呂あがりとか更に美味しさUPです。
はい、どうでも良いですね。笑

んーなんか最近寝ても全然疲れがとれなくって・・・だめです。
まぁむしろ昨日は寝すぎて遅刻したんですが。はははh
常に『疲れたあああ』って感じで生きてます(伝わりづらい
今日はなんだか凹んでたり悩んだりで散々でした・・・
元気の出るものを・・・誰か・・・くださいっ


今日は特に書くことないような気がするんで、くだらない話題でもv
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/924/
ネサフしてたらみつけました。
『PureBOYSからのラブレター』
・・・ちょ!なにこれ!!笑
因みに私の結果はコチラ↓↓

mamikoちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにmamikoちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら公園で、バスケットコートで、福家書店銀座店でmamikoちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
崎本大海がmamikoちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の崎本大海なら、きっとmamikoちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
mamikoちゃんが好きなアメーバノート、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月22日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。南圭介より 

くおーーーー!!けーちゃんだぁvvvv
でら嬉しいっす!笑
なんか内容色々突っ込みどころ満載だけども!!
他にも声優からのラブレターみたいなのもあって、そちらは鈴村健一さんでした・笑
あ、でも本名だと杉田さんでしたよー。
なんか色々種類あるみたいです。
けっこう笑えるし、妄想に浸れるので(爆笑)よければやってみてください~


けーちゃん・・・千葉に来てたの?
わー!!!千葉=ピーナッツってとこがなんだか寂しい!笑
FROGS行ったんだ~私も行きたかったな・・・
どーりとけーちゃんはホント仲良しですねvv
和樹とけーちゃんも仲良しだけど!

荒木クンのブログがぶっ飛んでてニヤニヤしました。←
素敵過ぎでしょーーーー!!!
めっちゃ面白い・・・
大好き大好き大好きーっvvvvvvv
(なんかこの髪型になってから米倉○子さんに似てるなーって思ってしまうのは私だけでしょうかね・・・)(それだけ美人さんなんだよね)

和樹明日名古屋がんばってね^^

んーもう今日は寝ようかな、って思います。
ホント体力充電しないと持たない・・・ゲフッ。
あああああ明日はOBの先輩からご指導を受けるんだった・・・(ガタブル
どどどうしよう!ヘタなのがバレるっ!!←


凄い薄くてすいません!
しかも皆さんのとこにお返事行けてなくてすみません!
もう少し落ち着いたら行きますので・・・待っててください・・・

でゎ~
PR

2008/03/19 23 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<MY鹿です\(^O^) / | HOME |ねーむーいー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<MY鹿です\(^O^) / | HOME |ねーむーいー>>

忍者ブログ [PR]