忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17 : 23
CATEGORY : [分類してないよ]


上のはサン誕として某掲示板で描いたものです。
3月2日…ですから結構前ですね。
最近は主にDグレ絵を描いてますが、ワンピースも大好きですwww

今日は友達と一緒に画材を買いに行ってきました。金がないと言うのに・・・
アニメイトにも行きました!結局マンガしか買わなかったのですが。
コピックを大量に買い込みました。オレンジ買ってきたのでラビが描けるようになりました!
コピックは色がたくさんあって迷います。まだ買い初めなので、とりあえずDグレが描ける色を購入。
おかげでGペンとか、買う予定だったものの購入を断念しました・・・orz
今、もうれつにお金が欲しいです! 画材ってとっても高いです。。。

その友達と、電車の中でヲタトークをくり広げてきました笑
やっぱりラビュ良いよね!とか、アレン×ラビだとどっちが攻め?とか…^^:
人目(・・・耳ですかね)も気にせずにこんな話をしています。。。
保志さんや石田彰や櫻井さん、森田さん何かについても話しました。声優さん大好きです。
その友達は戦国BASARAをやっているそうです。私はゲーム出来ませんorz

今日は私の大好きな宮野真守の主演作!!!鋼鉄三国志の放映日です!!!!
マモ、大大大好きですwww  着うたはマモの歌です♪
鋼鉄三国志、めちゃくちゃ楽しみです^^ EDはマモの歌らしいです!大注目っ!
これからもこんな日記&ヲタ話をしていきたいと思っております。 
それでは~

PR

2007/04/05 19 : 32
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<お絵かき掲示板設置。 | HOME |テストです。>>
COMMENT
きゃぁぁぁあああああああ!!!!!!!
マミ~~~~vv
紅葉だよ!!!!!
コメありがとね!!!!!

そしてぉんめっでと~~~
お祝い絵描くね!!!!!
描いて欲しいキャラあったらいって!!!!
遅くなるかもしれないけど;;

あとリンクはっていい???
マミのブログ・・・
ウチのも貼っていいからさ!!!!!!

それじゃぁ 
仲良くしようねvv
【2007/04/0519:43】|URL|紅葉#98fa42148d[ EDIT ]
まみこちゃーん!!!(抱vv)
こんばんわv良香です^^
まみこちゃん!サイトにカキコどうもありがとうねー!!!w
ブログ作ったと聞いて、即遊びに来ちゃったv
しかも相互のお誘いまで!!!v
本当にどうもありがとう!!!!w
もちろんOKだよーw
今、サイトは改装中だから、まだリンク貼れないけど、改装終わったらすぐ張っちゃうからねーw
それにしても本当に素敵なブログだねっv
すっごく可愛いよーw
しかもサンジ君w
かっこいいー!!!!w

私もまみちゃんとヲタトークしたいわーww(笑)

でわでわっwまたくるね!!!!
【2007/04/0520:49】|URL|良香#986ec7dd46[ EDIT ]
わぁぁぁぁぁい!!!!mamiちぁ~~~~~~~~んvvv(抱抱!!)mamiちゃんもブログ作ったんだねぇ★めっさ嬉しいんだけど!!!!最近お絵描き掲示板に行かなくて会えなかったから寂しかったんだよぅ!mamiちゃんのブログも素敵さ!!サンジもかっこいいし♪
てかあたしのヘボブログなんかと相互してくれるのかぃ!?
わぁいわぁいぃぃvv是非是非よろしくだよ!!

でわでわぁ♪あたしもmamiちゃんまぢ大好きじゃぁ―――!また来るね★
【2007/04/0617:20】||たま#9b11f490f6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お絵かき掲示板設置。 | HOME |テストです。>>

忍者ブログ [PR]