忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02 : 24
CATEGORY : [分類してないよ]
自分の練習用も兼ねて、お絵かき掲示板を設置してみました。
リンクの欄から飛べます(P-BBS)
本当は●ebitさんで借りたかったのですが、今は新規登録が出来ないそうで。
仮保ができる、と言う事でここにしました。 レイヤーが2個しか使えなくてちょっと不便…
皆さん、気軽にお絵かきしてください! 描いてくださると泣いて喜びます。

カウンターを設置しようかと思います… でも設置すると人気がない(てか友達が少ない…)のがバレますね。
ははは… どうしましょう。

ここからアニメの感想。
巷で大大大人気な!コードギアスの最終回をパソで見ました。 ルルーシュ格好良いですwww
ブラックなところが凄く好きです。福山さん最高!  あの方の高笑いは素晴らしいです笑
続編につながる感じで最終回は終了してしまいましたが、私は結構好きでした。
とても続編が楽しみになる終わり方で。 また福山さんの高笑いを聞きたいですww

鋼鉄三国志、見ました^^ 宮野真守が素敵でした(///▽///) EDの歌も凄く良かったw
OP…始めから完全にBLなんですが…あれで良いんですか?と問いかけたくなりました笑
最初の感想が「え、BLアニメなんですか」でしたから…  中身もちょっとBLっぽい;
私には登場人物の名前が覚えられません!!! 全部漢字(中国語?)なのです。。。
でもこれからが楽しみなアニメであります♪ マモ大好きです!!!
それでは! 今日もヲタ全開でしたね! 多分これからもこんな感じであります。
 以下、私信であります。

私信↓↓
*良香ちゃん、紅葉ちゃん、たまちゃん*
3人とも相互許可ありがとーー 嬉しいです♪ さっそくリンク貼っちゃったんだけど…良いかなぁ?
みんなのブログ(HP)にもちょくちょく遊びに行くから! ウチにも(つまらないかもだけど)来てねw
相互絵…描けると良いな! 時間があれば描きます♪ リクあったらしてくれると嬉しいな。

PR

2007/04/06 19 : 28
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<絵が上手くなりたい。 | HOME |初日記。>>
COMMENT
マミ~~~~~ww
ウチのヘボ絵にコメあんがと☆
相リンありがと絵描いてくれんの!!!???
マジで!!!??
ありがとーーーーーぅ!!!!!!
んじゃぁ・・・・
ラビ!!!!いいかな??
それが駄目なら、神田で!!!!

ウチも相リンありがと絵描くよ!!!!!
描いて欲しいキャラあったら言って!!!!!!

それじゃぁvv
【2007/04/0721:15】|URL|紅葉#98fa42148d[ EDIT ]
mamiko様、コンバンワ!
ブログに嬉しすぎる程のコメントありがとうございました!
最近は色々手を出して雑食気味なので恥ずかしいんですがネ・・(^^;)
記憶が曖昧で大変申し訳ないのですが、ST☆で神田先輩を描いた時、お友達希望して下さってませんでしたか?
もしそうでしたら、こちらも全然OKなので、好きなように呼んでくださいナ!!
では!失礼します!
【2007/04/0721:40】|URL|みらい 凌#92c659dcf0[ EDIT ]
まみちゃんvこんばんわぁv遊びに来たよv
ブログ、すっごく可愛いねvさっすがまみちゃんだvvv
おぉvP-BBS作ったんだね??今度なんか描かせてもらうねv

えっと、相互リンクさせてもらっていいかなぁ??

ではではvまた来るねv
【2007/04/0722:22】|URL|紅羽#5773e39809[ EDIT ]
mamiツァ~~~~ンvvvvv(きもっ。)
こんばんはVたまダヨぉー--vvv
相互してくれてほんとにアリがトー--ねVVVすごい嬉しいv
これでいつでもmamiちゃんのところに・・・!!!(ウザイから)
mamiちゃん相互絵かいてくれるのぉ!?めっちゃ嬉しいんだけど!!!/////
じゃあもしよければごッきゅんデVVVmamiちゃんも好きだったんだよねvvvあたしも大スキなんだよぉー--vvv獄はカッコいい上にツンデレ美人でめっちゃ可愛いよねぇー--vvvたまの萌えポイントを突きまくりなキャラなのさっっ♪

あ、あたしも相互絵描きたいから、もしよければ描いてほしいキャラ教えてねvvv

ではでは!!またきまーーーすV
【2007/04/0801:52】||たま#2883c4a0ff[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<絵が上手くなりたい。 | HOME |初日記。>>

忍者ブログ [PR]