忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 13 : 22
CATEGORY : [分類してないよ]
 

1日ぶりですね・・・こんばんわ。
なにやら他のお友達の所のブログはもう1000HITだそうで! 凄いですね~尊敬です。
私も頑張らねば! しかし、実は明日が入学式なのです・・・ これから忙しくなってしまうかもです;
今猛烈に絵が描きたいんですけど・・・ なかなか時間がとれません。
なので相互してくれたお友達に描く絵も遅くなってしまうかも・・・皆様、ごめんなさい(><)

上の絵は少し前にSTで描いたアレン&ラビ。 少し前のはずなのに、ずいぶん今と絵柄が違う気がします。
私、すぐに絵柄が変わっちゃうんですよね。 絵柄が落ち着いていて、それでいて上手い人を本当に尊敬します!!! あー絵が上手くなりたいっ! 練習あるのみですね。
私はパソコンで描くよりアナログで描く方が多いんです。
スキャナ買えばそれもアップできるんですが・・・ 今度写メでのアナログ絵も載せるかもしれません。
今、コピックがとっても楽しいです。昨日は雲雀さんを描いてました。
でも毎日スランプ人間なので、自分の絵を見ては凹んでますorz 上手くなりたい・・・

今日は友達の家で乙女ゲームをプレイしてきましたw とても楽しかったです♪
知っている人はいらっしゃるでしょうか・・・ 一期前に深夜アニメとしてやっていた「金色のコルダ」です。
プレイしてきたのは2の方なのですが、ヤバかったです! 始終キャーキャー言ってました笑
私の大好きな宮野真守の役が凄く格好よかったですwww マモ素敵・・・
私は(というか友達でしょうか・・・)ツンデレ王子をやってきたんですが、凄かったです!素敵過ぎる!
皆さん、コルダはオススメですよ! くだらなくてすいません;

でゎ今日はこの辺で!

PR

2007/04/08 22 : 00
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<やまもとぉぉぉ ごくでらぁぁぁ | HOME |お絵かき掲示板設置。>>
COMMENT
mamiちぁん!!!またまた来ちゃったのだよん♪てかmamiちゃんは十分うまいっちゅうねん★(誰)前にDグレ版でも同じこと言ったかもしれないけど、このアレンとラビほんとにすごいもん!!!!遠近感があってまぢかっこいいょ!!あたしはあんましそういう絵が描けないからっ;;;;mamiちゃんがめっちゃうらやましいんだぁ♪mamiちゃんの絵好きだっvvv

相互絵の神田かごっきゅん!!頑張って描くね♪
でわでわv
【2007/04/0902:06】||たま#9b11f49102[ EDIT ]
こんばんわ~じゃなくておはようかな?まじで誰だよ的な奴なんですが、一応は初だと思われます。(なんだ

とりあえず頑張りましたって言えば分かりますでしょうか?mamikoさん。
あと今回の例の友達という訳なんですよ!
あっはっは。

んで、こんな中途半端な時間にしたのは決心がついたからです!!(オイコラ
とにかく、ひとまずこの辺で。頑張れたらまた来ます!
【2007/04/0904:21】||きよ#92c74611ec[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やまもとぉぉぉ ごくでらぁぁぁ | HOME |お絵かき掲示板設置。>>

忍者ブログ [PR]