忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21 : 30
CATEGORY : [分類してないよ]


題名変ですいません・・・今ジャンピョを読んできたところで、リボ熱がおさまりません!

上の素晴らしいアレンくんは私の尊敬する!aliceさんが描いて下さったものです!!!
しかも初描きだそうです!凄い・・・嬉しすぎます(≧v≦) かっこ可愛いですよーーーー
本当にaliceさん、有難うございました! 大好きですwwww

今日は入学式でした。ウチのガッコは私服なので、今日はスーツでの登校です。
校長の話がつまらない&長すぎて、眠気と格闘してました・・・初日なのに。
寝ないために白目むいたりしてました笑 きっと不審者だったでしょう・・・でも眠かったんです。。。
しかも、本日、同級生との会話ゼロ☆ 私、友達できるのかな・・・はははは。
明日から予定ぎっしりなのでさらに絵が描けなくなりそうです。わぁーん(><)
ブログはなるべく更新したいです。

あと私信。きよちゃんコメ有難うww これからも書いてね♪ ツンデレン最高!!!

以下、今週のジャンピョ感想。 ネタバレおっけい☆な方はつづきからどうぞ!
熱が冷めないので、ちゃんとした文になってないです。


●REBORN
やっべーーーーー山本かっちょいい! この間のジャンプではあんまり変わらないんだなぁ、って思ったけど、やっぱりちょっと大人になってるww しかも天然なところは変わらない・・・可愛い!
色々と大変な展開が見えてきましたね・・・ リボーン生きてて良かった!!!!!
ちょ、やば!ごくでらぁぁぁぁぁ!アンタ大好きだよ!本当にツナが大事なんだなぁ。愛ですなぁ。
守護者集めるって事は・・・あんなヤツやこんなヤツの10年後が見れるんですよね・・・?
やったーーーーー(≧▽≦)嬉しすぎる! 骸と雲雀さん・・・特に見たい!万歳!!!!リボ!!
黒曜の10年後とか見れたらマジで泣きます。 
来週の月曜日が待ちきれないです。 早く来い、月曜日!!
今すっごくリボ絵が描きたいです・・・アナログで描いてこよう。 

●BLEACH
巻頭カラー、凄い!さすが久保先生だなぁとつくづく思いました。 しかも見開きで2P!
ジャンプ、サービス良いなぁ^^ カラー本当に綺麗でした。センス抜群。ブリチのカラー大好きです。
本編もウルキオラついに登場か!って感じだったんですけど・・・どうなってしまったんでしょう。
一護、どんどん強くなって素敵です。 ウルキの行方は・・・
一方でルキアの行方も気になる所です。ルキアは愛されてるなぁ。

●ONEPIECE
実は最近のワンピ、ゾンビたちの名前が覚えられなくて苦労しているんです;
コミックが出たらちゃんと覚えよう・・・ でもリスのゾンビとか可愛いですwwキャラがイキイキしてると思います、特にワンピは。
サンジもゾロもどこに行っちゃったんでしょうか・・・あのペンギンゾンビ・・・
私は例の「女は・・・」のセリフを、今日電車の中のおじさんがもてたジャンプを盗み見て(笑、「あ、サンジ帰ってきたんだwww」と思ってしまったんです!なのに・・・ゾンビ・・・ さすがオダッチ。

●テニプリ
ボールが半分て!わーテニプリはどんどん面白くなっていきますね笑 リョーマすご!
不二が黒い! 次回はついに王者立海!楽しみ~

NARUTOも読みましたが・・・特に書くような事はないです・・・苦笑 サスケ頑張ってるな。
早く杉山ヴォイスで聞きたい所です。
あとは今週はDグレ休載で残念。 ラビはどーなっちゃうの・・・ 

長々とすいません; ジャンピョは毎回語りたくなっちゃうんです!特に今週はREBORNきた!
でゎ。




PR
2007/04/09 19 : 13
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<たまちゃんに相互絵ww | HOME |絵が上手くなりたい。>>
COMMENT
mamikoさん、こんにちは。
早速絵を載せてくださって、恐れ入ります☆
自分の絵を飾っていただくのって照れますね///
やっぱりワンピースが好きですが、他の漫画にも足を踏み入れたいと思ってます(笑)
D.Gray-manも是非読んでみたいです♪
それと、mamikoさん、入学おめでとうございます!
何かと忙しいとは思いますが、これからもオンオフともにがんばってください♪
わたしもまたお絵かき、ブログにカキコしに来ますね^^
では、長々と失礼しましたー☆
【2007/04/1015:26】||alice#9a67ed6ca2[ EDIT ]
mamikoちゃん、コンバンワ!
呼びタメOKとの事なので早速vv
リンク貼りOKですよ~!と、言うかあんなヘボブログなんかでいいんですか??(^^;
宜しければこちらにもリンク貼らせて頂きますww
呼びはなんでもいいですよ~!ブログのコメの”凌さま”はいくらなんでも恥ずかし過ぎマス///(そんな器じゃないし;;
えと、じゃ、凌ちゃんで!
こちらはmamikoちゃんと呼ばせて頂きますネ!!

ではでは!
返事が遅くなってしまってごめんね!
【2007/04/1021:56】|URL|みらい 凌#92c659dc8d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たまちゃんに相互絵ww | HOME |絵が上手くなりたい。>>

忍者ブログ [PR]