忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03 : 44
CATEGORY : [分類してないよ]


何か凄い劣化した・・・どうしよう。 画像めちゃくちゃ汚いんですけど;
一応私の大好きなたまちゃんへの相互せんきゅうw絵です・・・たまちゃん、こんなんでごめんよー
獄寺のつもりがぁ・・・違う人になっちゃったよ(><)
描きなおしたいなー。時間があったら描き直しますね!!! 良ければ貰ってやって下さい。

なんだかやっとこさ、友達が出来たかんじです。 でも微妙に馴染めない・・・
今日は講師の先生(?)の話を聞く集会があったんですけど、爆睡してしまいましたorz

私信です。
*aliceさん* 
コメ有難うございます^^ こちらこそ、素敵絵を本当にありがとうございました!!
私もやっぱりワンピが一番ですが、それと同じ位にDグレも好きになってしまいましたww
あとはREBORNもオススメです☆ ジャンプは最高ですよねーーーー
そうなんです、入学してからまた忙しくなりそうで・・・orz でも頑張ります!
絵は描けるときに描いていきたいです。 こんなかんじでぐだぐだやっていきますが、これからも宜しくお願いしますね!!
是非またコメしてください~

*たまちゃん*
お返事遅くなってごめんね; この間の記事にコメ有難う!!!
凄い励まされたし、凄い嬉しかった。 たまちゃんにはいっぱい感謝してるからね。
こんなヘタレですけど、これからも宜しくね。
たまちゃん大好きーーー 愛してるっ(ぉい 

今日は短いですけど、この辺で!


PR

2007/04/10 20 : 43
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<馴染み始めました! | HOME |やまもとぉぉぉ ごくでらぁぁぁ>>
COMMENT
mamiちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!//////(叫!!)    ちょっとすごい嬉いんだけどっっ!!やばいやばい!!;;;こんなかっこいいごっきゅん貰っちゃっていいのかぃ!?    うぁぁぁぁぁ―――★★★めっちゃくちゃ幸せじゃぁ―♪ ほんとにmamiちゃんの絵はかっこよすぎっっvvvありがたくもらっちゃうよぉ!!mamiちゃんまぢ大好きvvvvvvあたしもmamiちゃんのために相互絵バッチリ描くからまっててねっ♪

でわでわ!!!!また遊びに来るねぇvvv

【2007/04/1021:48】||たま#9b11f490ed[ EDIT ]
こんにちわ~(^^*
さっそくやってきましたよ~☆
突然のご訪問!ありがとうございました!(深ぶかお礼^^**
本当に憧れとか(////*嬉しかったデス!いやいや、そんなに良いものではないのですょ~(テレ照れ
上の獄寺くん素敵です~!!mamikoさんのものすごくお上手なのですね!!mamikoさんの絵が見れてとっても幸せです(>w<*
仲良く!!モチロンですよ!!友ですっっ!!
友になりましょう(>ww<*~☆
私の方は、タメOKですので、呼び方も好きに呼んじゃってください!!
そしてそして!!開設とのことで、お祝い絵など描かせていただきますょ~~(/////*
(でもあのっ激しく遅くなると思うのですが、良いですか???(汗
もしよろしければ、リク受けしますので、何でも言って下さい(^w^*
ではでは~~**また来ますっっ
【2007/04/1122:34】|URL|そ~すきゃべつ#99bc7077d5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<馴染み始めました! | HOME |やまもとぉぉぉ ごくでらぁぁぁ>>

忍者ブログ [PR]