忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18 : 23
CATEGORY : [分類してないよ]


こんばんわーmamikoです。 最近パソで絵を描きたいのですが、全然描けないので前にざかざか描いた変な絵をあっぷしてみました。
うわー色塗りとか雑ですねorz ラビュにしたかったのに、ならなかったし・・・
この神田はアレな感じですが;、個人的に、にゃんだは凄く好きですw
画力が欲しいですねー(何回も言ってますけどorz

やっとクラスに馴染み始めました~ 男子とも喋れるようになったしwww
今日は男子とのアド交換に奮闘してました^^ みんな優しいw
かなりどうでも良い話ですが、ウチのクラスに某声優さんと1字違いの男子が居るんですよ~
結構格好良い! アドGETしました笑
でも・・・やっぱり・・・ヲタ友達が欲しいですね。 ウチのクラスにヲタクは居ないっぽいです。。。

でゎ、下らない話ばっかりでしたけど、今日はこの辺で~
これからブログ回りしてきます☆
PR

2007/04/12 19 : 51
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<素敵神田&初バトンw | HOME |たまちゃんに相互絵ww>>
COMMENT
まみちゃぁぁぁ~~ん(>3<*
まみちゃんでいいですか??えと、、変換苦手なもので(押し間違えて、書いてたもの全てを消したりする((笑
なので、まみtyんでっ!!嫌だったら言ってね~☆
リンクありがと~*貼ってもらえるなんてホントに嬉しい~よぉ~(//w///*
ウチもまみちゃんの貼っていいかな??
そんで、リクは59ゅ~~んだね~~!!
了解しましたっっ(>w<*のんびり待っててね~~
(多分忘れた頃にやってくる((笑
ではでは~~**
ほんとありがと~**また来るよ~~~***
【2007/04/1223:02】|URL|そ~すきゃべつ#553a61d820[ EDIT ]
にゃんだあ♪♪o(≧∀≦)o
ネコミミかあわいい☆o
。。。ぉ、お暇になったら、アレンにも…(*^o^*)♪

昔の絵でこれって、じゅーーぶん画力あるって!!


馴染めましたかぁ☆いいなぁ。
なんか女子結構グループ化してて、
まだ定着してないからちょっと微妙です…
男子と話すとか、ない!!!
…まぁ、それはいつもだけど。笑
部活も不安です(ノ_・。)
まぁ頑張る!!

ごっくんも素敵だよお☆
またお邪魔します♪でわっ!
【2007/04/1223:17】||香枝#9b11f49225[ EDIT ]
mamiチャァァぁーーーンvvvvvv
こんばんはっvたまでっす♪
mamiちゃんのごっきゅんはバッチリはったさぁーーーvvv全然ヘボくないから!!!
mamiちゃんの絵がヘボかったらあたいの絵なんか大変だよ!!!(意味不明)
このラビュもめっさ可愛いし・・・vvv

おおーーーうvv(何)
あたしも是非是非mamiちゃんと腐語りしたいよーーー!!!!!
今度やろっっ♪チャットでもエチャでもvvvmamiちゃんとやったら絶対楽しいと思うvvv(ワクワクvvv)

ほんとに新しい生活をしっかり楽しもうねっっ!!!(たまも色々大変だったりするのです・・・;;;/なんだよ)

ではでは!またくるねv

【2007/04/1402:14】||たま#8de369fa59[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<素敵神田&初バトンw | HOME |たまちゃんに相互絵ww>>

忍者ブログ [PR]