忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16 : 14
CATEGORY : [分類してないよ]


こんばんわ~ 上の素敵過ぎる神田は、ワンピース方面でお友達のKANATAちゃんが描いてくれたものです!!!
う、嬉しすぎるーーーー 格好良い!!!しかも初描きだそうな・・・凄い!
皆さん、初描きでどうしてこんなに素敵な絵が描けるのでしょうか・・・尊敬しますよー
KANATAちゃんの描き方や塗り方が凄く好きです^^
KANATAちゃん宅のリンクを貼らせて頂いたので、リンクから素敵ワンピースサイトに飛べます☆

じ、実は凌ちゃんからもお祝い絵を頂いてしまったのです!!!!!嬉しい!!!
明日UPしたいとおもいます。 わーこんなに嬉しい事が続いて良いのでしょうか・・・本当に嬉しいw

そしてーたまちゃんからバトン頂いてきました♪
バトン回答初なんですwww ブログ開いたの最近なんで。 でゎ行きまーす!

○●あいつバトン●○
『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す

●回してきたアイツは?
だぁい好きなww たまちゃんっっ

●アイツはあなたの何?
恋人っ(死んで来い すいません、独りよがりです;
でも本当にだーいすきなんですよwww

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
私には質問の意味が分かりませんねー(にっこり
うざいとか・・・・・100%有り得ないんですけど!!!!

●アイツって頭おかしいよねー 
おかしいわけねぇだろうがーーーーー 逆に素敵過ぎて困るくらいだ!

●アイツのイイ所なに?
全てwww 絵はめちゃんこ上手いし、優しいし、可愛いし・・・うん、全てだなぁ^^

●じゃあ逆に悪い所は?
あるわけないじゃん!!!皆無ですねw

●アイツと何処行きたい?
Dグレかリボのイベントに行きたいですねー(けっこう切実
オンリーとか行って、語ってみたいです☆

●アイツを食べ物に例えると?
チョコとか??(謎; 可愛い感じだから甘いものを・・・

●アイツを学校の教科で例えると?
この質問、難しいな・・・
色々あるけど・・・ 美術か音楽♪ 芸術に長けてる感じがするから!

●アイツは天然?
多分違うと思う! でも・・・天然でも可愛いなw(ぉい

●アイツは犯人?
私のハートを奪った犯人ですwww(本当に逝って来い

●アイツと一日入れ替わったら? 
最初に喜びまくって、その後、絵を描く! あの素晴らしい才能が使えるなんて・・・嬉しいだろうなぁ。

●アイツはヲタクだ 
私は勝手にヲタ友だと思ってますよ♪ 今度、真面目に腐語りしたぁい!

●アイツがいなくなったら?
悲しすぎて、私もいなくなります(ぉい 無理です、耐えられない!

●アイツは自分にとってどんな存在?
尊敬する絵師さんであり、本当に大好きなひとです///

●アイツとシちゃう?
え、良いんですか?(黙 嘘です。たまちゃんにはもっと素敵な人がお似合いさ・・・(フっ

●アイツに一言
本当に大好きだよーーー愛してるっ 
へタレで常に後ろ向きな私ですが、これからもかまってねww 仲良くしてくださいー

●回す8人(送り返し有) 
は、8人??!? 私、友達少ないんで、そんなには・・・(ブルガタ
送り返しアリなんですか? うーんどうしよう。。。 きっと皆さん忙しいんでしょうね・・・

じゃぁ
良香ちゃん、紅羽ちゃん、凌ちゃん、紅葉ちゃん、KANATAちゃんで!!

忙しかったり、やった事あったらスルーして下さい!

ちょっと気が向いたので、最近見たアニメの感想でも書こうかと思います。
興味ある方はつづきからドウゾ。




思いついたままに書きたいと思います

●REBORN
わー獄寺!!!オマエ、本当にツナ好きな♪
10年後も20年後も・・・だっけ?(うろ覚え ずーっとツナと一緒に居るつもりなんだね^^
どうぞ、お幸せに・・・(ぉい   いや、獄ツナ好きなんです。
話の方ですが、ここでこの話を入れてくるのか!といった感じでした。
リボもDグレも話の順序が原作と違うから、困惑する。。。
山本はいつもどうりおかしかったですねー ランボが可愛かったwww
いっぱい笑かしてもらいました♪ ツナのつっこみ大好き!
でも作画はヤバかったな・・・もうちょっと丁寧に描いてほしいところです。

●おおきく振りかぶって
予想外に面白かった!! 原作は凄い人気みたいなんですが、読んだことなかったので、どんな話かも知らなかったのです。
でもコレ、面白い!高校野球って良いな!青春だーー☆
三橋が今までにないタイプの主人公で素敵でした! 個人的には阿部を好きになりそうな予感。
そ・し・て!花井の声がーーー谷山紀章!!!(金色のコ●ダの影響で大好きw
紀章が坊主役??と思っていましたが、けっこうハマってるかも。 紀章大好きだー
百枝(監督)が面白かったです。笑えた! 
今、一番期待してる新アニメであります♪

●BLEACH
いつから新OP&EDになったのでしょうか・・・ 今回からかな?
OP格好良い! これから軸になってくる、織姫ちゃんが主役で良い感じでした♪
作画も綺麗で、雰囲気が凄く好き! Aqua Timesの曲も(劇場版に引き続き)合ってる!
本編は・・・森田さん(一護)頑張ってたなぁ、と笑 
諏訪部さん(グリムジョー)の笑いが面白かったです!笑 伊藤さん(恋次)素敵だなー
ED、凄い爆笑してしまいました!!!何かどこから突っ込んだら良いのかわかんない・・・
白哉兄さん!アンタ何やってんの!笑 まぁ、気になる方は実際に見てみてください・・・

●鋼鉄三国志
何回見てもOPはBLだな・・・(初回は3回ほど見てしまいましたorz
まぁ、マモが格好良いからヨシとしよう。 ちょっと話が掴めて来ました。
中国の背景に興味深々です。おもしろいなぁ、一回描いてみたい。甲冑も素敵!
マモが叫んでるのがちょっと面白かったです。

まぁ、ざっとこんな感じで!
他にもDグレ、DEATH NOTE、クレイモア、NARUTOなんかを見ました。
新アニメって何が一番面白いんでしょうかね・・・ 皆さんの意見も聞いてみたいです。
今、HDDに『DARKER THAN BLACK』と『ロメオ×ジュリエット』が入ってます。早く見たい!

今日は長く書いたなー でもバトンとか楽しかったです♪
ここまで読んでくれた方は有難うございました^^

私信! *香枝ちゃん* 山本っぽいの入れてみた笑 にゃんだへの褒め言葉ありがとう!
               部活も大変になってくるけど、お互い頑張ろうねw
               全国金なんかに負けてたまるかぁ! ・・・嘘です。負けます笑
PR
2007/04/14 23 : 30
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<嬉しすぎる!!! | HOME |馴染み始めました!>>
COMMENT
mamiチャぁーーーンvvvv
またまた来ちゃったたまですっっvvv(大概でウザイな。)

うわおぉぉぉぉぉぉ!!!/////バトン早速やってくれてありがとね!?めっさ嬉しいですヨっっ!!!
あんなに褒めてもらっていいのかしら!?(良くないと思う。)
あたしもmamiちゃんのことまぢ大スキなんさぁーーーvvvv//////

ほんとにmamiちゃんとは何でも語り合えそーーーVvv(笑)イベントとかほんと行きたいねっっ!!!
あたしの住んでる所ではヤフードームとかであってるかなぁ・・・。福岡だからねっっ★
mamiちゃんってどこ住んでるの??(殴っ)

あ、そういえば、今mamiちゃんへの相互絵が出来上がりましたvvvエッへーーvvv(キモッッ!!!!!)
もし良かったらブログにはっとくんでもらってやってね!!すごいしょぼいけど・・・。(涙)

ではでは!!また来るよーーんvvv

【2007/04/1501:46】||たま#2883c65309[ EDIT ]
リンク~~(^^**
貼ってある~ありがとぉ!!ウチにもはったよぉ(>w<*

そしてそして~~**
お祝い絵。お絵共さんでも良いって言って頂いて、ほんとありがと~~!!マミちゃん優しいっっっ!!!ほんとマミちゃんのことドンドン好きになっていくょ~(///w////*きゃっ
気合入れてがんばるねっ!!
あっ!!相互絵なんて良いんだぉ!!ココに来て、マミちゃんの絵をたぁ~~っぷり堪能するさぁ~(////*

おぉ!!ツナ獄!!ウチも大好きだよ(^w^***
おお振りは見なかったOTL。。。ミタカッタなぁ~(=A=;;
でもどの記事も細かく書いてあった楽しかった~**
ウチ以外とアニメ見ないんで、(だいたいPC見てる((笑)マミちゃんとこで勉強するね~~~!!
ではでは~~**
またくるよ~~~**
【2007/04/1512:20】|URL|そ~すきゃべつ#99bc708318[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<嬉しすぎる!!! | HOME |馴染み始めました!>>

忍者ブログ [PR]