忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16 : 02
CATEGORY : [分類してないよ]


この素敵過ぎて困っちゃうくらいの雲雀さんは!なんと私の尊敬する凌ちゃんから頂いてしまいました!!!
本当に嬉しいよーーー しかも嬉しいお言葉をたくさんくれてww
色塗りも線画も美しすぎる(≧▽≦) 格好良いよぅ!!
このイラストで雲雀さんのことが更に好きになっちゃいましたww
凌ちゃん、本当に有難う! 大好きです///

bcad065d.jpg   










そして!この麗しい神田は!私の大大大好きなたまちゃんから頂いてしまいました!!!
なんだこれーーーーー素敵過ぎるぞーーーーー!!
見た瞬間に叫びましたね。 色塗り綺麗!神田かっこいい!!背景も凝ってるし・・・
本当に素敵だー色気ムンムンですね♪(ぉい
あのヘボごっきゅんのお返しにこんな素敵神田を頂いてしまって・・・
たまちゃん、マジでありがとうっっww 大好きだぁ(*^^*)

お二方、本当にありがとう!嬉し過ぎて泣きます。まじで。


私は昨日、今日と遊んできました。 昨日は元中(これで年齢バレたなorz)の子たちと、今日は新しい友達とです。
勉強の方も大変なのに・・・何やってるんですかね、私。。。
でも昨日はオフのヲタ友にいっぱい語れて楽しかったです♪
今日は何だかんだで恋バナばっかりでしたねー みんな恋する乙女なんですよっ

あと、最近PASH!とアニメージュという雑誌を買ってきました!
金色のコルダ&コードギアス特集の魅力に負けてしまいましたよ・・・
でもどちらも面白かったです♪ 特にPASH!は女性向けだったので、お気に入り!
しかも、マモの連載が載ってたんですよー もう最高です!マモ大好き!

でゎ、最後の方下らなかったですが、この辺で。
これからブログ回りしたいですが・・・できるかな。
絵が描きたいなー でもこれから明日の予習をせねば!!! ぎゃー。
PR

2007/04/15 21 : 43
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<ばとーんw | HOME |素敵神田&初バトンw>>
COMMENT
mamikoちゃんwお久しぶりです!!おはようございますー^^b

わぁー!!!すごッvvv
素敵杉な雲雀と神田がぁぁー!!!!あわわわvv
自分がもらった絵じゃないのにめっちゃテンションあがった!!!!(待て)
いいなぁーwww(何)

私もこの間オフ友と遊んできたvやっぱり長い間付き合ってるといろいろ話盛り上がるよね!!
私は乙女トークがまったくなかったけど…笑

でわでわ!また来るね!!!
いろいろ大変だけどお互いがんばろう!!!

【2007/04/1607:13】|URL|良香#986ec85528[ EDIT ]
おっはよぉ――――――――★★★
あたしのこんなショボショボな絵を貰ってくれてほんっとにありがとね!?嬉しすぎて涙でて来ちゃったよ!!!!!!
ほんと優しいんだからっvvv

乙女ゲームあたしもやってみたいなぁ…!!
恋愛系のゲームってことだよね!?最近ときめく事が少ないもんで……;;;
おすすめとかあったら教えてね!!

でわ!またくるね♪
【2007/04/1610:24】||たま#9b11f490e1[ EDIT ]
mamikoちゃん・こんばんわvv
ァヒャヒャ!私なんぞの似非雲雀をブログに貼ってくれてありがとう!!優しいコメまで付けてくれて!
私が描くとどうしても無駄に微笑んでしまって、誰?状態なんだけどね(苦笑

うんうん。mamikoちゃんはきっと礼儀正しくて律儀な子なんだろうな~って思うのですよ!(いきなり何?
テンプレートも優しげだし、言葉使いが丁寧だもの!私も見習わなくちゃだよ!!

ではでは!
【2007/04/1621:26】|URL|みらい 凌#92c659dc63[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばとーんw | HOME |素敵神田&初バトンw>>

忍者ブログ [PR]