忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 04 : 49
CATEGORY : [分類してないよ]
お久しぶり・・・でもないですかね。こんばんわ!
今日は凌ちゃんに貰った(奪ってきた)バトンをやりたいと思います^^

***口調バトン***

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


凌ちゃんからはごっきゅんの指定を頂きました~ ごっくん好きだけど、難しいぞ!
多分チンピラと10代目を愛する変なキャラが混じって大変な事になるとは思いますが、お許しください!
でゎ、頑張ってきます! 以下ごっくん口調(のつもり)で☆


□あなたはどっち?□

※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!

1.陸上or水泳
  スポーツはあんまりやらねーけど、あえて言うなら水泳。

2.好きな人or親友
  そりゃーもちろん、親友っスよ、10代目! でも10代目も好きな人・・・

3.嘘or真実
  嘘はいけねーけど、嘘が大切な時もあると思うぜ。

4.夏or冬
  夏休みの方が長いから夏だな。

5.TOKIOorSMAP
  TOKIOの方が歌上手いっスよね、10代目!

6.お茶or水
  ミルクティーと緑茶が好きだぜ。

7.次長課長orタカ&トシ
  お笑いに興味はねぇ。

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
  やっくんは声優やってたらしいっスね!オレ、知った時驚いたんスよ!

9.トッポorポッキー
  オレの誕生日はポッキー&プリッツの日なんスよ、10代目!(誰も聞いてない

10.脱出ゲームor推理ゲーム
  頭を使うのが嫌いだぜ。

11.猫or犬
  犬も可愛いっスけど、今は猫っスね!

12.浜ちゃんor松ちゃん
  ボケの方がいーと思うぜ。

13.テニスorバトミントン
  だからスポーツはやんねーけど、テニプリは面白い!

14.野球orソフトボール
  山本の馬鹿が野球やってたな(答えじゃない

15.春or秋
  食欲の秋は良いっスよね。

16.WaTor倖田くみ
  友達が徹平のファンだな。

17.ポルノグラフティorBUMP OF CHICKEN
  ポルノはたまにカラオケで歌うな。

18.サッカーor野球
  サッカーを見るのが好きっス。

19.メイドorナース
  メイド喫茶に興味本位で一回行ってみたいぜ(獄寺はこんな事言いませんから!

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
  だからスポーツはやんねーっていってんだろうが!

21.ポカリorアクエリ
  甘いからポカリの方が好きだぜ。

22.合奏or合唱
  吹奏楽部だし、合唱のクラブにも入ってるから、どっちも好きだ。

23.赤西or亀梨
  カツーンに興味はねぇ。(私はカトゥーンと言えません;

24.タッキーor翼
  大河ドラマ『義経』、良かったっスよね、10代目!

25.バニラ派orチョコ派
  これ、アイスの話か?ならバニラだな。

26.テレビor音楽
  どっちも無いとダメだな。テレビは主にアニメだがな。

27.KAT-TUNor関ジャニ∞
  カツーンや関西人に興味ねぇって言ってんだろ!NEWSが一番だぜ!

28.マリオorルイージ
  どっちもよく分からねぇ。

29.ORANGE RANGEorAqua Times
  千の夜を越えてとか好きだぜ。

30.メールor電話
  メール派だな。電話はあんまり使わないぜ。

31.光一or剛
  前は剛が好きだったけど、今はビミョウだな・・・

32.YUIor大塚 愛
  ぜってーYUIだぜ!アルバム欲しい!!!

33.ハリーポッターorナルニア国物語
  どっちも好きだけど、本ならハリポタ、映画ならナルニアっスかね。

34.ジャイアンorスネオ
  関 智一さん! 

35.スーツor白衣
  格好良い人が着てたらどっちでも良いぜ。

36.PSPorDS
  どっちも持ってない。

37.ガチャピンorムック
  別のムックが好きだぜ(クフフフ

38.洋食or和食
  うーん、決められねぇ!

39.パソコンorゲーム
  ゲームはあんまりやらねぇし、パソだな。

40.マヨラーor甘党
  マヨネーズ、あんまり好きじゃねぇ・・・

41.マフラーor手袋
  ラビのマフラー欲しいな。

42.ファンタグレープorオレンジ
  グレープの方がよく見るからな。
 
43.学ランorブレザー
  今は学ラン。

44.邦楽or洋楽
  邦楽!レッチリとか格好良いっスよね、10代目!

45.長州小力or安田大サーカスのヒロ
  だからお笑いに興味はねぇ。

46.邦画or洋画
  ぜってー洋画!邦画にはあまり払いたくねぇ。

47.ヨーグルトorプリン
  プリンっスかね。甘いし。

48.TDLorTDS
    どっちも好きだけど、ランドの方があんまり飽きねぇ。

49.インドアorアウトドア
  インドア。ウチが大好きだぜー笑

50.ゴテン(漢字出てこない!)orトランクス
  ゴテンクスは良いとおもうぜ(にっこり

51.黒髪or金髪
  黒の方が格好良いな。

52.USJorTDL
    USJの『ウォーターワールド』ってアトラクションはまじですげぇ。
 でもどちらかと言われると・・・決められないぜ。でもTDLは地元に近いな。

53.髪型はロング?ショート?どっちが好き?
  これって、オレの髪型の事? ならロング・・・かもな。
  今は因みにセミロング(誰も聞いてねぇ 

54.和風or洋風
  最近着物とか描くのにハマってるな。

55.ケータイメールorパソコンメール
  ケータイの方がいっぱい使ってるぜ。でも個人的にはパソの方が好きだな。

56.塚本高史or佐藤隆太
  別にどっちでもいーけど、佐藤くんで。

57.香水orシャンプーの香り
  シャンプーっス。香水は酔いますよね・・・10代目!

58.日本or海外
  ぜってー海外だけど、最近日本の事も好きになってきたぜー
  イタリアにもいつか行ってみたいな。

59.麻雀orビリヤード
  どっちもやったことねぇ。

60.徳川家康or豊臣秀吉
  こんな愚問・・・(フッ 沢田綱吉様に決まってるだろーが!!!

61.黒or白
  どっちも結構好きな色だな。 オレは腹黒なキャラが結構好きだ(間違ってる

62.文系or理系
  理系なんかさっぱりわかんねーよ。数学にいたっては、数字恐怖症の域にいるぜ☆
  


結構長かった・・・(汗 大体口調、ごっくんじゃねぇ!ただのチンピラだよ・・・苦笑

これ、上は口調ばとーんで、下は強制ばとーんなんですよね。
気づかずにやってました~ ま、いっか。面白かったし^^

じゃぁ上の口調ばとーんだけ・・・回そうかな。でもこれ結構回ってるよね。

うー たまちゃん、そ~すちゃん、KANATAちゃん(4人でさえ無い;
気が向いたら&やったことなかったらどうぞー! あ、これ指定つけなきゃダメなんですね。

たまちゃん→ベルw
そ~すちゃん→銀さん
KANATAちゃん→サンジくん

もちろんスルーOKですので!!!!

なんだか本格的に忙しくなってきました。金曜日から部活が始まります・・・
どうやら月に2日しか休みがないらしいorz わー相互絵描きたいのにぃ(大泣

でゎ、文だけでもちまちま更新できたら良いなと思ってます。
今日長いですねー^^;
PR

2007/04/18 19 : 42
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<サンジーノっ | HOME |嬉しすぎる!!!>>
COMMENT
mamiちゃんおっはよぉ~~♪朝っぱらからテンションが高くてめっちゃウザいたまだょvvv(死)おぉ~~!!口調バトンあたしもスクアーロで一回やったんだけど、これまぢおもしろいょねっ!!!!けどなりきるのって結構大変;;;あたしは「誰これ?」て感じになっちゃったよ……;;mamiちゃんはごっきゅん口調上手くてすごぃなぁ!!     ぢゃあこのバトンもらってくね♪ベルか……!!頑張るよ★mamiちゃん大好きだよvvししっ♪(早速か!!)
【2007/04/2008:18】||たま#9b11f490fc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サンジーノっ | HOME |嬉しすぎる!!!>>

忍者ブログ [PR]