忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19 : 19
CATEGORY : [分類してないよ]


今度サンジーノ描いてみたいなぁ、と今ふと思いました。こんばんは!

これは以前KANATA屋に投下してきたサンジくんです。さ、サンジじゃない(ごーん!)
もっと原作似で&上手く描きたいです。。。 ゾロとか大好きなのに描けないしなぁ;
ワンピ絵も練習しよう!うん!

最近パソで絵を描く事は減っていますが、アナログではちみちみ描いてます。
画材は主にコピック、水彩色鉛筆、ふつーの色鉛筆ですけど・・・
コピックはにじむし、はみ出ます。。。O型(凄いおおざっぱ)の私には向いていないのかもーとも思いますね;
でも綺麗に塗れた時は嬉しいですね(*^^*)
色鉛筆は削って粉状にして画用紙に綿棒やティッシュで色付けすると、綺麗に塗れて楽しいです♪
でも色が淡くしか付かないのと、時間がかかるのが欠点ではありますが。
前も描いた気がしますが、今度写メでアナログ絵も載せようかと思います。

ここからは私事ですが。 今日吹奏楽部に本入部☆してきましたぁ!
部員も前とは違って多く、楽しそうです!!!
・・・しかし。明日、私には大きな試練が待っております。。。
楽器決め、という名のこの試練。 オーディションがあるそうです(ちーん)
む・り・だ!!!! 絶対無理!!!
あー希望した楽器はどうやら倍率が2倍以上らしく。最悪だーーーーー
とりあえず、明日頑張ってきます。 朝、そこそこ早いので、今日はちゃんと寝るぞー

でゎ、きっと明日は悲しい感じの日記と、たまちゃんから回ってきたバトンでも書こうかと思ってます。
忙しかったら更新できないかもですが。
絵が描きたいよーーーーーー
PR

2007/04/20 20 : 06
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<疲れた・・・ | HOME |ばとーんw>>
COMMENT
mamiちぃいいいいいん!!!!(←黙れ。)お久~ぁ。来るの遅くなってごめんね・・・。まじで許して!!
 サンジィイイイイ!!!!!!(←うるせぇ。)まじでかっちょぇえよ~ぉ。あっ、うちワンピー好きだよ。おもしろいよね。
 後、いまさらだけだけど、相互OKかな?だめだった言ってね。うちのアドhttp://hosiakari0613.jugem.jp/だよ。mamiちんもブログのアド教えて。教えてくれたら、即リンクに貼るからね。
 でわでわまたくるね。
【2007/04/2110:12】|URL|蜜柑#28a530d447[ EDIT ]
きゃお~ん!
ウチのFF絵、褒めてくれてありがとね~!!実はFF絵の手前の男の人(銃持ってる)の声がサンジ君と一緒なんだよ!今、ほんとびっくりしちゃった(OAO***
なんかつながってる感じ~!!運命?(黙れっ

バトン受け取ったよ~!銀さんで(>3<*やらせていただきまっす*
めっさたのしそぉ~**

ではでは!!明日頑張ってね~~~~***
【2007/04/2122:09】|URL|そ~すきゃべつ#986d7f6b5f[ EDIT ]
まみちゃんvこんちゃvvv紅羽です!!!!
あたのブログにコメありがとうねvvv
こちらこそありがとうっvvvバトン回してくれて…vまみちゃんからバトン貰えるなんて嬉しすぎvvv
ぇえ!!ジャンピョ次(?)
立海祭りだって???そ、それはチェックせねばっ!!!ブンブンいっぱい出るといいなーvvv
えぇ!!素敵ツナ??ととt…とんでもない!!!!素敵だなんて!!!ぇ!!ブログに貼ってくれるの??
ありがとうっvvvうれしいなぁ…ぁ、あのさ、あたしまみちゃんに相互絵描いてない…よね??(最低 ジャンルなんでもいいんで!!なんか描くよvvv(ジャンプ系なら大体okだと思う!!)
あ、ジャンプじゃなくてもいぃけどね!!なにがいいですか??教えてねvvvではではv
また来ますvvv
【2007/04/2315:04】|URL|紅羽#5773e380a2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<疲れた・・・ | HOME |ばとーんw>>

忍者ブログ [PR]