忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02 : 35
CATEGORY : [分類してないよ]


こんにちわー 昨日、ブログ更新しようと思って打ってたんですけど、手違いで全部消してしまいましたorz

上のはーか・な・り昔・・・に描いたナミさんもどきです。。。 劣化しとるー!似てないー!
まぁ、あんまり気にしないで下さい。

昨日、今日と部活だったんですが、何だか精神的に疲れました・・・ 色々と。
楽器決め(吹奏楽なんで。)のオーディションは今日だったんですけど、終わりました(ごーん!)
高音(というほどでもないけど;)をはずしてしまいまして、ショックです・・・
練習&実力不足です。 担当楽器発表は明日だそうで・・・今モヤモヤしてます。
多分希望楽器にはなれないと思いますが、うん、頑張ります。

これからたまちゃんから貰って来たバトンでもやろうかと思います☆

**お部屋バトン**
@まず、このバトンを回す人を5人言って~
すいません、これ結構回ってるみたいなんで、今回はアンカーで・・・
やってない方居たら、持っていって下さい!

@自分の部屋はキレイですか?
めちゃくちゃ汚いです・・・ 漫画や雑誌、教科書などが散乱してます。。。
掃除、片付けが激しく苦手です。

@1番多い本はなに? 
やっぱり漫画が一番多いんでしょうか。でも小説もかなりの量です。
ハリポタとかバッテリーとか。 あとは小さい頃読んでいた絵本も多く残ってますw

@フィギュアとかってある?
持ってないです! でもワンピのフィギュアは欲しいなぁ、と思いますね^^
チョッパーマンとか・・・可愛いwww

@夢小説は? 
持ってません。Webでしか読んだ事ないです。
というか、親にばれないようにヲタやってるので、あまり買えないんですよねー

@同人誌は?
これも欲しいけど・・・持ってません。たまーに友達のを借りて読んだりはします(ぇ
でもリボのアンソロとか欲しいなぁ。。。 今度絶対買おう! あとDグレのも。

@何週間に1回掃除機かける?
掃除あんまりしません(ぉい だから良く分からないな・・・
本当に汚いなーと思ったらかけます・・・ 今も本当に汚いですがorz

@コンポ・Iポッド・ラジカセはある?? 
コンポとラジカセはなかったら生きていけません!! 始終音楽&ラジオかけてますから!
Ipod・・・持ってないですねー  携帯も結構音質良いので、今のところはそれで満足してます。

@テレビはある?
ないでーす。めずらしいんじゃないかな・・・コレ。
思いっきり居間のテレビでアニメ見てます。テレビ・・・欲しいですねー。

@勉強道具と趣味道具ドッチが多い??
うー。どっちもどっちって感じですね。昨年受験だったんで、勉強道具もかなりあるハズです。
でも趣味の漫画や雑誌とかも多いですし。 勉強道具なんかあったって勉強しませんけどね!苦笑

@時計はある?? 
ありまーす。というか、時間に激しくルーズなんで、時計がないとダメです。
スイマーの時計です。可愛いですよーw 友達に貰いました。

@部屋の中で1番大きいものは? 
ベッドです。 部屋、ものっそい狭いんで、ベッドがかなりの割合を占めています。

@最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる? 
絶対に入れられません!!!!!!!(てか回してませんが;
とにかく、誰であろうと入れません!! 不可能です。
掃除しなきゃー。。。


んまぁ、こんな感じでございます。 私の部屋がどんだけ汚いか、伝わったでしょうか?笑


KANATAちゃんからと、紅羽ちゃんからあいつバトン返ってきたので次回やろうと思います^^
というか、相互絵描けてない・・・ちみちみやってきますので、気長に待ってやってください。

これからアナログ絵描くぞー でゎ。
PR

2007/04/22 16 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ツナ祭りww | HOME |サンジーノっ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ツナ祭りww | HOME |サンジーノっ>>

忍者ブログ [PR]