忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21 : 26
CATEGORY : [分類してないよ]


こんばんは~ この可愛すぎる///ツナきゅんは!私の大好きな紅羽ちゃんから頂いたものですwww
掲載の許可頂いたので、早速貼っつけてみました☆
可愛い・・・まじで萌えるよーーーー 色塗り綺麗だし、線画も美しいし!
ホント、紅羽ちゃんの絵が好きだわ。私の好みにストライク!なんです。
紅羽ちゃん、本当に有難う!  ・・・相互絵、もうちょっと待っててね;

9254af37.jpg

 








またまた素敵ツナきゅんを貼っつけてみたりします♪ これはたまちゃん宅でフリーだったので勝手に貰ってきちゃいました(ぉい
たまちゃん、勝手に貼っちゃってごめんね; でも素敵だったからさ・・・つい!
何て素敵な笑顔なんだ・・・このツナは! 美しいよぅ。萌えるよぅ。
色合いがなんとも素敵ですね~さすがたまちゃんです!!!

でゎ、KANATAちゃんから返ってきた(のかな?)バトンをやりたいと思いますー

○●あいつバトン●○
『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す

●回してきたアイツは?
サンジくん大好きな私の大好きな絵師さんw KANATAちゃんっ

●アイツはあなたの何?
大好きでたまらないお友達でっす! え、Bestフレンドで良いんですか??(軽くお返事;
嬉しすぎますがー!!!

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
ぶっちゃけるも何も、そんなこと有り得ないしっっ!!!

●アイツって頭おかしいよねー
これも有り得ませんね・・・ でも一緒にワンピ語りしておかしくなってみたいです(ちょっと待て

●アイツのイイ所なに?
優しくって、絵がめちゃめちゃ上手くて、サンジ大好きで、可愛らしい所! ってか全部ですね~^^

●じゃあ逆に悪い所は?
はーあるわけありませんね。全てが素敵ですからw

●アイツと何処行きたい?
ジャンフェス!!!! この前、会いたいね~って言ってて会えなかったので、次回は是非!
って独りよがりですけど;
あとはワンピのイベントとか! 普通に語る、ってのも良いですよね~
とりあえず、お会いしたいですwww

●アイツを食べ物に例えると?
うーん。オレンジとかのイメージがあります! 新鮮なフルーツ!って感じですかね^^

●アイツを学校の教科で例えると?
美術ー だって絵がめちゃ上手いんですもの! あとは国語とかw(何となく、ですが。

●アイツは天然?
しっかりしてる感じなので、違うと思いますね!

●アイツは犯人?
いつもKANATAちゃんの素敵絵に私は心を射抜かれてますから!!!

●アイツと一日入れ替わったら?
サンジを描きまくりますwww

●アイツはヲタクだ

ワンピヲタクだと、勝手に信じてます(にっこり

●アイツがいなくなったら?
大泣きします!!!サンジと一緒に泣きます(ぇ

●アイツは自分にとってどんな存在?
大好きで、尊敬している絵師さんで、お友達ですwwww

●アイツとシちゃう?
良いんですか? 知りませんよー(ニヤリ

●アイツに一言
大好きだー!! 本当に尊敬してるからっww
これからも宜しくね! 今度、まじでお会いしたいですなー

●回す8人(送り返し有) 
これ、この間回しちゃったので、アンカーになりたいと思います!!!


えと、これからは私事なんですが。
以前書いた、楽器が決定しました!何が起こったかよく分かりませんが、希望楽器になれちゃいました。
でも、内心複雑な感じです。 中学でずっと一緒に吹いてきた友達と楽器が分かれてしまいました。
私的には、その子と一緒に吹けなければ意味がない、くらいに思っていたので、嬉しさ反面、申し訳ない気持ちと、悲しい気持ちが入り混じっています。
とりあえず、決まってしまったものは仕方ないので、新しい仲間と頑張っていきたいです。
でもやっぱり一緒に吹きたかったなぁ。

ちょっと時間がなくなってしまったので、明日ちょこっとジャンピョ感想でも書こうかなぁ。
山本格好よかったです!!!! でゎ。
PR

2007/04/23 21 : 50
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<少しだけご無沙汰ですっ | HOME |疲れた・・・>>
COMMENT

申し訳ないなんて言わないでえ!!!!

Horn大好きよ。
一緒に吹きたかったなあって思うと涙止まりません…
また二人でHorn吹きたいよお。
……ごめんね。

こうなったらいっぱい練習して意地でも上手くなってやる!!!!
そんな気でいます☆

同じバンドで頑張ろうね♪♪
【2007/04/2421:21】||NONAME#9b11f49225[ EDIT ]
mamiちゃんおっはょ~~♪♪♪あたしのショボいツナもらってくれてありがとぉvvvめっさ嬉しい!!!mamiちゃんは優しいなぁ……(涙)            やっぱmamiちゃんも忙しいんだぁ。もう毎日きついよねっ;;登下校で疲れて授業中寝てしまう…;;;(こら)
どうにかなんないかな…

mamiちゃんも楽器吹くんだぁ!!!!あたしもブラスでホルン吹いてたよ♪♪♪最近吹いてないから音でないかも…修理に出した方がいいかなぁっっ……;;;;;;

でわでわっ♪また来るねぃvvv
【2007/04/2507:26】||たま#9b11f490f0[ EDIT ]
にゃお~~(^w^*
さっき「まみ」ちゃんってちゃんと英半にしようとしたら、全部きえた!
恐怖のザ・ESC!!!((笑
昨日は忍者さんメンテだったの??全然入れないから今お返事きたよ~!!
うちで壱万打おめでと言ってくれてありがと~!!これもみんなが仲良くしてくれるおかげだよ~~**まみちゃんともこんなに仲良くなれたし!本当に幸せ~~!!

おっ!!ジャンプ感想??読みたい~~!!
楽しみにしてるからね!!

ではでは!また来るね~~***
【2007/04/2622:25】|URL|そ~すきゃべつ#553a614169[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<少しだけご無沙汰ですっ | HOME |疲れた・・・>>

忍者ブログ [PR]