忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 01 : 00
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは~ 遅くに失礼します。
先日、ブログ更新しようとしたら、忍者さんに入れなくてちょっとショックでした。
メンテナンスだったのかなー

今日は紅羽ちゃんにもらった(返ってきた、かな?)バトンやります!

○●あいつバトン●○
『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す

●回してきたアイツは? 
愛するwww紅羽ちゃんっ

●アイツはあなたの何? 
大切なお友達ー 出来れば恋人希望っ(ぉい 

●アイツの事ぶっちゃけうざい? 
このバトンやる時毎回思うんですけど、ありえない質問はやめて欲しいですよね~、うん。

●アイツって頭おかしいよねー
おかしいのは私ですが、なにか?(にっこり 紅羽ちゃんは素敵過ぎなんだよーーー^^

●アイツのイイ所なに?
全部だけどね・・・あえて挙げるなら絵がめちゃんこ素敵なところ、優しくて可愛いところ、ですかね!
でも、やっぱり全部だぁwww

●じゃあ逆に悪い所は?
これもありえない質問ですよねっ!あるわけないじゃないですか!!!

●アイツと何処行きたい?
私もテニミュ一緒に行きたいですwww そして一緒に叫びたい(ちょっと待て

●アイツを食べ物に例えると?
イチゴ味のチョコww(何だそれ  甘~い感じなので♪

●アイツを学校の教科で例えると? 
美術はもちろんですが、なんとなく英語なイメージがあるかもです。

●アイツは天然?
多分違いますね~ でも天然キャラでも可愛いと思いますw(ぇ

●アイツは犯人?
犯人・・・ じゃあ私が警察になって紅羽ちゃんの事捕まえても良いですかね(一回死んでこい

●アイツと一日入れ替わったら? 
テニプリ絵を描く~ まぁテニプリじゃなくても良いんですけど(全て上手すぎだから)何となくw
私、テニス描けませんしね~  とにかく絵を描きます。

●アイツはヲタクだ
そうだと勝手に思っておりますw 

●アイツがいなくなったら?
悲しすぎて大泣きしたあと、放心状態になって死にます・・・

●アイツは自分にとってどんな存在?
大好きで尊敬してる絵師さんで、お友達です~ 紅羽ちゃんみたいなセンスを手に入れたい!

●アイツとシちゃう?
良いんですか?(にっこり  でも紅羽ちゃんが可哀想ですよー 私とつりあわないし!!!

●アイツに一言
紅羽ちゃん大好きさぁぁぁ(≧v≦) それでいて私の憧れwww 本当に今度、じっくり語りたいよ!
これからも宜しくねっ

●回す8人(送り返し有) 
これ、かなり回ってますよね~(っていうか、私も回したし)

じゃぁ、梓(元蜜柑)ちゃん、そ~すちゃん

お暇&やったことなければどうぞ! でも2人とも忙しいだろうし・・・スルーもちOKですので!


最近は部活漬けの毎日です~ 帰ってきたら部屋で即寝る!みたいな生活をおくっております;
勉強もヤバいんですが、全くやってません(にっこり
数学とか世界史とか古典とか、この世から無くなって欲しいです!!!!(切実!
もっと絵を描いたり、パソとたわむれる時間が欲しいですーーーー
といっても、漫画はしっかり読んでます^^
この間、学校の帰りに(学校ではヲタってばらしてないのでビクビクしながら笑)アニメイトに行ってあまつき5巻とあまつきグッズを買ってきました~
凄く面白いのでオススメですw 絵が美しい♪ あと、世界観が好きです。着物いっぱいだしww

まぁそんなこんなで今凄く忙しいです・・・ でもちゃっかり恋とかもしてたり笑
学校楽しいんですけど、休みが欲しいです~ 
なので、更新停滞気味になるかもです(泣 皆さんのブログにも出来る限り顔を出したいです!

でゎ、これからお返事に行ってきます~
PR

2007/04/28 02 : 17
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<ねこみみー | HOME |ツナ祭りww>>
COMMENT
ぬぉ~~~~~!!
恋!!良いですなぁ~~//w//
にゅほほほほほほ!!
恋~~~!!
おっ!!!
バトンだねっっ
いただきまっせ~!!!>w<*

しかし恋いいなぁ~あたしなんて「こい」、、って変換すると必ず「来い」ってなっちゃうんだけど((笑
なんか偉そうだ~((笑

ほんと毎日忙しいよね~ケド、恋ならしょうがないさ~(>▽<*!!いっぱい来いしとけ~~~!!!
ブログの更新はのんびり待ってるからあんしんしてね~~~!!!

ではでは!!また来るさぁ~~~(//w//
【2007/04/2813:03】|URL|そ~すきゃべつ#9914dfcd64[ EDIT ]
まみちゃん!お久しぶりー!!!!!
私もそーちゃんみたいに一発変換したらちゃんと恋っていう単語が出てこなかったよ(苦笑)
でもおいしそうだよねv(意味不)

学校忙しいよねぇ…
私も毎日更新!のハズがちょいサボり気味だよー…。
でも学校生活楽しそうでぃぃねーーwww
私も…楽しいよっw笑
恋かぁー…本当にうらやましいっww
私も恋したいよー!!!
でもね…私のクラス女クラなの!!!!
同じ学年に男子が10人しかいないという…。
女の花園状態だよ。笑

でわでわ!また来ます!!!
学校生活がんばろーねぇーー!!!!!!!
【2007/04/2819:17】|URL|良香#986ec30f0d[ EDIT ]
mamikoちゃんこんばんわ!
そ~すちゃんと良香ちゃんに便乗したんだけど・・・一発変換OKだった(笑)!恋なんて久しくしてないのに・・(苦笑

いいねぇ!青春だよ~!!ちゃっかりドコロかガッツリ恋しちゃって!!
はぁ。ときめきが欲しいわぁ・・職場じゃ女捨ててるからねぇ・・せめて恋して女らしくなれたらいいんだけど!
オジサンばっかだからときめきなんてありえなぃのサ!!

そうそう、励ましコメありがとうね!
mamikoちゃんや皆のお蔭で元気になりました!
まぁ、仕事も忙しいしのもあるから、前よりは描く頻度は減りそうだけど!細々とやっていくよ!

あまつき見てみたいなぁ!今度本屋行ったら探してみるね!

では!バハハ~イ☆
【2007/04/2920:09】|URL|みらい 凌#92c659dc60[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ねこみみー | HOME |ツナ祭りww>>

忍者ブログ [PR]