忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15 : 04
CATEGORY : [分類してないよ]
今晩は~(・Å・)ノ

今までDEATH NOT見てましたあ(^O^)
劇場でも見たし、3回目v
やっぱり原作のが断然スキだけど、上手く変えてあると思います。
THE LAST NAMEは公開された時が受験期で、見てないんですよね(・ω・;)(;・ω・)
だから来週も楽しみ♪
藤原竜也は舞台俳優なだけあって凄いなー。
もういっそのことマモが月でも良かったけど(笑)
月が好きですvvvv
小畑先生の画集が欲しいっ。。。
もう小畑先生はマジで新世界の神です。笑
そういやデスノのアニメスペシャルが明日か明後日やるハズだ!


今日から2月、ってなわけで?mu-moポイントが追加に!
我慢してたin LOVEのFlashとってきました。
あれ、凄くないですか??
午前、午後、夜って画像変わるし、時計ついてるし。
最近の技術はスゴイですねえ(´-`)ノ
私がついていけてないだけ?笑
なんにせよ、和樹がめちゃ格好良いので、携帯開くたびにドキドキですv←


今日は色々あって、帰りが遅かったので、オリスタ見てません;
疲れました。。。
明日は久々かな、の部活休みの日なので、朝寝坊しまーす(^O^)笑
久しぶりにアニリボでも見るか!

仙台はやはり寒かったようで!
これでキャンペーンの全国周りは終わりでしょうか?
和樹、お疲れさまっ(●´∀`●)/
雪の中、Brilliant snowを聴くと、本当に感動するんですよね///
私も関東で珍しく雪が降った日に口ずさんでいました♪



今日はくたくたなので、めっちゃ薄いですが、この辺で。
絵描きたいっ・・・





以下私信です!


ラナさん
銀さんのバルーンの写真ですよね?
あんなモノでよければ、どうぞ!
画質悪いし、サイズも小さくて申し訳ないです;;;
イタリアでもジャンプ作品が人気とは嬉しいことですv
ご報告ありがとうございました。
PR

2008/02/01 23 : 38
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<わああああああ | HOME |ブルブルガタガタ>>
COMMENT
ありがとうございました!!
日本文化普及にむけてがんばりまっす。
【2008/02/0300:31】||ラナ#367da84839[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<わああああああ | HOME |ブルブルガタガタ>>

忍者ブログ [PR]