忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17 : 10
CATEGORY : [分類してないよ]
今日で1月終わりですねえ(´ω`)
なんかめちゃくちゃ早かったなあ。
今月はまずendless SHOCKを見に行って、感動して、感動しすぎて。和樹に2回会って、格好良くて。in LOVE聞いて、惚れ直して。
そんな1ヶ月でしたねー。
2月・・・は頑張ろう。今月はマジで何も勉強しなかった(^o^;
そんでもって、21日が楽しみすぎo(^∇^o)(o^∇^)o


今日はホント寒かったですね(゜Д゜)))
こっちは風がビュービュー吹いてて、死にましたorz
こんな中、私はマラソンをし、楽器を吹き、家まで歩いて帰りました(・ω・;)(;・ω・)
楽器は金属なので、ものっそい冷えるんですよね。手が凍傷になるかと思いました;
早く春が来ないかな~


今日仙台寒かったろうなー。
和樹大丈夫かなあ。
あ、名古屋嬉しそうですね、テンションあがってるよ、分かりやすいな~


そういや昨日夜中にテレビ見てたら、獄寺&山本のキャラソンがランキングで12位で、ビックリでしたw(°O°)w
凄い、凄いぜリボーン!!
(まあ山獄だもんね。。。みんな買うよね。。
リボ絵も最近描いてないから描きたいなあ。


あ、王子、録画したの見ましたv
相葉っち、格好良すぎvvvvv
ツンデレ?とか思っちゃいました(^O^)笑
素直じゃないけど、修理之介サマ良くなりましたね~


さっき『交渉人』見てたんですが、面白いっっ!!
最初はですね、城田クン目当てだったんですが、なんか何気ハマってしまった(・∀・)
城田クンかっこよすなあ(^ω^)
次回のゲストも豪華だー!
そして今、『鹿男あをによし』見てますが。鹿の声が、声優の神だ!山寺さんっ(≧ω≦)
大好きですとも。
山寺さんは神デス、大好き!
鹿男、最初から見ていたわけではないのでアレですが;
鹿可愛いなー。これ、アニマトロニクスとCGかな??


今日、授業中に描いたラクガキをぺたり。
うーん、これ誰だか分かってくれる人居るんでしょうか(・ω・;)(;・ω・)???
授業中に暇すぎて、なんの資料も無い中描いてしまいました。
ゲ○レンジャーのスズ○ヒロキくんとア○キヒロフミくんのつもりでしたが、全く似てないというこの事実。
デフォルメして描いてみましたが、ダメだ、もっと頑張らなきゃ!ア○ヤンの髪型つか頭がオカシイし。。。


でわ\(^_^ )( ^_^)/



PR

2008/01/31 22 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<新世界の神になる!(嘘です( 笑) | HOME |(no subject)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新世界の神になる!(嘘です( 笑) | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]