忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18 : 57
CATEGORY : [分類してないよ]
今晩和!

今日は特に何もなかった1日でしたが(´ω`)
毎日学校では持久走があるので非常に疲れます;
文化部に走らせようなんてムチャな!←
因みに今日の脳内BGMは『砂の城』
最近ホント和樹しか聞いてませんからね(^o^;
カラオケ行きたーい!笑


ARENA37℃ special見ました。
マサくん、MINIアルバム発売おめでとう!
お財布に余裕があれば買いたかったのですが、今はなかなか(><)
レンタルするかな~。
で、和樹。かかってきなさい、のレポでしたが・・・え?なんか和樹だけめっちゃデカく載ってない(^O^)?
ししとうさんはちゃんと載ってたけど、THE CONDERSさんとDAIZOさんとかほとんど写真なかった気がするんですが、気のせい?
和樹の記事の需要が一番高いのは分かるけど、ちゃんとみんな平等というか、なんというか・・・にして欲しいな。
私はもちろん和樹を見るために読んだけど、かかってきなさいは行けなかったから、他の方のライヴレポも読みたかったんですよね(´ω`)
以上。。。

和樹くんは昨日、今日って大阪で、あれ、名古屋いつだっけ。明日仙台か?!
大移動だなあ(・ω・;)(;・ω・)
飛びます!飛びます!←


最近はホントに毎日のように『地獄少女』見てます。
10話の和樹の「お帰り、お嬢。待ってたよ」に悩殺されたんですがっ(//Å//)
格好良すぎでしょ。
おすすめです、本当にvvvv


あ、なんか昨日書いたフィリピンからの留学生に自己紹介カードなるものを渡さなきゃならなくなり。
英語力もない私は文が書けず。
用紙の半分くらいに涼宮ハルヒを描いて渡しました(笑)
前の席のゲームヲタクに見られ、「凄いですね」て言われたけど、恥ずかしいもんだなー。笑
しっかり、「アイラブ“デスノート”too!」って書いてきました。えへ。ヲタク丸出しだー。
マモのこと書こうか迷ったけど止めました(^o^;


そういえば今日本屋に行ったついでにレイヤーズ読んできました(表紙の王子が雑誌の間からチラッと見えてて飛び付いた!笑
トリコン!のインタビューで。王子も南クンも学クンも素敵ね!
学クンは生のが格好良かったなあ~(^O^)
トリコン!はマンガにもなってて(何が原作かよく知らないんですが;)それのドラマCDのキャストがヤバかったo(^∇^o)(o^∇^)o
ジャック:宮野真守(王子)
キング:谷山紀章(南クン)
エース:遊佐浩二(学クン)
えーーーーーー!!!
大好きな人ばっかりなんですが!
欲しい!全然知らないけど欲しいっ!
トリコン!映画見たいです。お金が足りません(´;ω;`)


いきなりDボネタ。ちゃんなかのブログは萌えがつまってますので、おすすめです(笑)
あんなにメガネ並んだら!惚れますよ!←
ズッキーのブログは暴走しててオモロイ。でも鎖骨王子は和樹だ!爆笑
こればっかりは譲れませんよ~なにせ、水がたまる鎖骨ですからv←


んー今日もよく分からない感じだけど(笑)この辺で。
和樹ネタばっかでスミマセン。
明日で地獄のマラソン生活から脱出だぜ!!笑
でわヾ(=^▽^=)ノ
PR

2008/01/30 22 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ブルブルガタガタ | HOME |恋空フラゲっvv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ブルブルガタガタ | HOME |恋空フラゲっvv>>

忍者ブログ [PR]