忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22 : 16
CATEGORY : [分類してないよ]


こんばんは(^O^)

まだ火曜日ですね(´ω`)早く週末来ないかな、って毎週思います。笑
火曜日・・・あ、今日王子だ。←


実は昨日の『忍者マッタリくん』お腹痛くて、見てないんですよね;;;
あとでデータupしてくれますようにっ(><)
風呂みかん(ウチのブログ、こればっかだな・笑)の話もしたらしい。果たして全国的に流行るのか?!笑

とはいえ、11時ごろになると腹痛もおさまったので、地獄少女を見ました(*^_^*)
2話くらい。かじゅきくんは相変わらずチラッとしか出てきませんが、面白くて。
まぁ、レポート打ちながら、ドラマは半分聞くだけみたいな感じなんですが(・∀・)
今日も見ます。5話が一番怖かったかな(´ω`)


今日はですね、ウチのクラスにフィリピンから留学生が来たんですよ!
日本語けっこうお上手なんですが「好きなものはアニメとゲーム」・・・ヲタクか!笑
何のアニメが好きですか、と聞かれ「涼宮ハルヒの憂鬱、デスノート、桜蘭高校ホスト部」とお答えになりましたΣ( ̄□ ̄;)
えーまあハルヒは外国でも有名だろうし、デスノは神だから・・・でもホスト部はないだろう。男が好きになる要素が何処にあるか全く分からない!苦笑
でも一番のポイントは宮野真守くんの主演作が二本もあるんですねv
あと、平野綾ちゃんの出演作も二本だ(*^□^*)
つい「DO YOU KNOW みやのまもる?」って聞きたくなりましたが、自粛しました。笑
日本のヲタク文化はこんなにも広がっているのか。。。


あーさっきタワレコ行って
I恋空from魔法のiらんど
フラゲしてきましたよ~o(^∇^o)(o^∇^)o 
無駄にin LOVEも一緒にパチリ。
ボーナストラック  靴あと。~見上げた空、もっと広くて~/加藤和樹
良かったです。やさしかった。本当に優しかった。
私映画しか見てないので、原作の弾き語りのシーン知らないんですよね(;´Å`)
原作、読まなきゃ、って思ってて読めてないorz
でも良かったなー。アコギが凄い優しいんですよ。そして和樹の歌声が泣けます・・・
歌詞も綺麗で良い!美嘉さん作詞なんですよねv
あと思ったことは、キーがめっちゃ高い!! 
和樹お疲れ様っ!ちゃんと高音出てるねv 凄いv
ライヴで歌ってくれるかしら。難しいですかね。
他のアーティストさんの曲では裕貴ーYU:KIーさんの『あくび』が好きかも。
アコギ弾けるようになりたいなー 


そうそう、そういや今日の夢にケンケン出てきたんですよvvv
でらカッコよかった/// 
これは復活してくれる兆しなの?(多分関係ない
なんかタクミも居た気がする。
私の脳内はホントテニミュキャストと和樹でまみれているらしい。
でもあそこまで顔はっきり覚えてる夢は初めてかもしれない(自分キモイなー


でゎ、最近体調がすぐれないので(真面目に欠乏症?笑)今日は早く寝ます(^O^)
レポートとか終わらせなきゃ。。。





まだ頑張れるかもしれない。


PR

2008/01/29 23 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<(no subject) | HOME |釣ったどー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |釣ったどー>>

忍者ブログ [PR]