忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07 : 15
CATEGORY : [分類してないよ]


上のはこの間書いたオリジナルです。
遅ればせながら、4000HITありがとうございました!
ちょっと自分では色々と気に入っていない作品なのですが;
おかげで課題もみつかりました。
これからもhighーtoneを宜しくお願いします(*^_^*)


今日はお腹が痛くて1人で死んでました。
絶対欠乏症だからだと思います。笑
ワッシワッシで乗り越えるぞ~o(^∇^o)(o^∇^)o

1限はマラソンでしたorz
いつも面倒だし、疲れるのでトロトロ走ってます('-^*)
脳内BGMはエンドレスで『片恋』。最近のお気に入りですv

今、学校の美術で油絵やってるんですが、これがとても楽しい♪
描き方が水彩なんかと全く違うので、最初はためらいましたが、面白いです。
全然上手くないんですよー。だけど楽しいからいいや、って(^O^)
自己満足です。笑
因みに静物画で、コップとか描いてます。難しいです;


Coolーupの感想でも少し。
表紙相葉っちvvvvv めっちゃ素敵ですよ(^ω^)
相葉っちのページはボリュームがありましたねー。イケメン!←
荒木クンがヤバかった。なに、あの方。。。格好良すぎ(≧▽≦)
ちゃんなか(初めて呼んだ!)も可愛くて、インタビューも良かったですv
・・・・・・イケメンがみんなキメてる中。1人だけジャージ姿の男を発見。
ご存知の通り・・・加藤和樹。笑
前からやりたいと言っていた釣り、本気でめちゃくちゃ楽しんでるよ!!笑
凄い楽しそう。分かりやすっ!
絶対ジャージ持参だよなあ、これ^^
ROCKを歌ってる姿とは大違いだ(そこがまた好きなんですが
刺身、美味しそうv
満喫できたみたいで良かった、良かった♪
最後のサインプレゼントのポロライドも1人だけ変!笑
荒木クンとかあんなにキメてるのにね、和樹「釣ったどー」だって。爆笑
無邪気な23歳でーす。
(和樹の感想だけいやに長い


あー今日の公開生放送も、昨日の公録もやっぱ行きたかったな。
私、旧英語でしゃべらナイト(釈さんの時)のファンで、パックン好きなんですよね(*^□^*)
だから余計に行きたかった!
昨日のブログに写真upしてくれて、でら嬉しかったv
最近の和樹の服、めっちゃ格好良いですよね~vv
帽子、なかなかレアだ! このジャケットは見たことあるぞ。
ちゃんと忘れずに放送聞こうっと。 


200801282217000.jpg








・・・みかんです。
でもただのみかんじゃありません。
45分風呂に浮かんでたみかんです(笑)
またやりました、風呂みかん!
今度はあがってから食べましたよ(^O^)
私はどちらかといえば冷たい方が好きかな、美味しかったけど。
個人の好みだと思います!
心なしか甘さが増した気がするv
あと、45分も浮かばせたところ・・・ふやけました!!笑
和樹、みかんふやけたよ!ビックリだよ!


なんかどーでも良い話になってきたな~

追記に久々!ジャンプ感想でも書きます。多分。

でわ(・∀・)ノ


ほんと久々なじゃんぷ感想。

○BLEACH
人気投票・・・結果、けっこうびっくりでした! 一護、3位なんだ~
6位以下、こんな感じなんですね~恋次って圏外なんだ;;;
久保センセのカラーはやっぱり嬉しいなvv
マユリの株は相変わらず上昇中であります(笑
剣ちゃん大丈夫かなぁ(><)でも剣ちゃんなら何とかなる、って信じてる!
クラスの男子が「剣八は斬魄刀を開放できるんじゃないか」って言ってるんですが・・・

○ONE PIECE
ゾロの容態が不安でありますが。。。
ゾロのプライドを守ろうとするサンジも漢です!!
ブルック良いですね~ ラブーンの話は泣けます、ホント。
次はいよいよ・・・魚人島ですかね^^

○REBORN
ツナ、強くなってるなあ^^ あれで2割っすか!!
γ・・・イケメン度増してる??笑
続々と新キャラ登場で騒がしくなってきましたね~
ついに来週はコロネロ×ラル?!^^  
コロネロ×ラル、めっちゃ好きなんですよ/// 
あと今回の(ちっちゃいこまだけど)ごっきゅんが可愛かったvvvv


○NARUTO
ラストのコマのサスケの顔が格好良かったっo(^∇^o)(o^∇^)o
うちは一族。。。怖いですね~(目玉ってとれちゃうモノなの?
一回やられたのかと思ったけど、さすがにイタチはね。
幻術続きで凄いです、どれが本物か分かるのに時間かかる!

○初恋限定。
塗りが綺麗で、女の子が可愛いなあ。話自体はそこまで大好きでもないけど、描き方とか塗り方がめっちゃ好きvv

○テニス
さっさと話進めてください!笑
幸村・・・どんな技か楽しみではありますが。
真田がキモチワルイ。笑(目だけUPのところね

○Dグレ
バクちゃーーーーーーーん(´;ω;`)(´;ω;`)
。。。レベル4とか
絶対あり得ない強さでしょ、ヴィジュアルもキモチワルイし!

バクちゃん。。。。。。

PR
2008/01/28 23 : 38
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<恋空フラゲっvv | HOME |むーーーー>>
COMMENT
mami
【2008/01/2900:26】||たま#2883c45afa[ EDIT ]
mamiちゃんこんばんは!!
下のわけわからんコメごめんなさい;;;
なんか失敗してしましました;
無駄にスペース使ってほんとごめんねぇ;;
久々に来たと思ったらこれだよ・・。あたしって・・・;;;;;←

と、いうわけであらためて4000ヒットおめでとうーっ!!////
つかアリス可愛すぎですやん!(誰)
アリス系大好きなたまにとってはまさにツボwww
めっちゃ萌えますた~~~www><

ブリーチの人気投票だて・・・!?
ちょ!気になるんですけど・・・!?
ルキアは!?ルキアは何位だぁぁぁぁ(うるさ)
つか1位シロちゃんで2位がにいさまっぽいなぁ・・・。どうだろうか・・・!?←
レンジ圏外なの・・・。軽くショックだったり・・・・。

あ、お手紙ね、実はもう3人メールくださったかたがいらっしゃいまして・・・;
ぶっちゃけ前からmamiちゃんとはいつかやりたいと思ってたんだよねー;
ざんねんっ><つかごめんねぇ;
あたしもmamiちゃんの生絵拝みたい・・・!
そのうち絶対やりましょうやっ!

であ!暴走し気味でごめんなさい!
またくるねw
【2008/01/2900:32】||たま#2883c45afa[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<恋空フラゲっvv | HOME |むーーーー>>

忍者ブログ [PR]