忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00 : 49
CATEGORY : [分類してないよ]
ついに明日です…(ガタブル
加藤和樹ライヴっ(*´∀`*)
楽しみすぐるo(^-^)o
明日学校終わったら、マッハで渋谷に向かいますよ!!
グッズ間に合うかなあ(・ω・;)(;・ω・)
すんごい心配。むしろ、ちゃんと着けるかどうかが心配。笑

あー多分かなり後ろの方でまったり参戦なので、なんか田舎者っぽくて目の細い、丸い感じのチビ見つけたら、十中八九ワタクシなので(笑)声かけてください\(^O^)/笑

やばい、やばい
楽しみ…!和樹に会える…!
いや、すごいちっちゃくしか見えないと思うけど;
良いんですっ!

まだ手紙書いてません(・ω・;)(;・ω・)
でもレポート一応終わった!(数学の宿題は無視だあー
だからこれから書きます(^O^)


んーなんか、かなりテンパってきました。

あ、明日の交渉人、アラーキー出ますかね?
ばっちり録画しますよう♪
なんか録画したやつ、溜まってて…ゴーオンジャーにキバに、王子、あと音リコ!!
音リコは水樹奈々ちゃんがゲストだったので、撮っちゃいました。
時間があと100時間くらい欲しい…

やばい、眠い!
今日は早く寝ます…明日のために(´-`)ノ

ケンケンブログ、かわいすぎ!
スウェットで水族館に行くイケメンてo(^-^)o
写メ、セイウチっていわれなきゃ、何だか全然分からんかった。
あ、私、末広がり分からなくて、辞書で引いたとです。笑


でゎー
今日はものすごい薄いけどこの辺でっ!


璃瑠さん、コメントありがとうございます(*´∀`*)

璃瑠さん、うららちゃん、凌ちゃん、そ~すちゃん
返事出来ずにいてスミマセン!
落ち着いたらコメント行きますので(´・Å・`)ノ 


Kazuki Kato Live "GIG" 2008 TOUR -in LOVE-
Shibuya O-EAST まであと1日!!





PR

2008/02/20 23 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<待っててね! | HOME |ねむーーい!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<待っててね! | HOME |ねむーーい!!>>

忍者ブログ [PR]