忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08 : 15
CATEGORY : [分類してないよ]

こんばんは~

寝てしまいました、久々にorz
なんかもう・・・4時間くらい・・・寝た気がする・・・
ちなみに、久しぶりに日付改ざんしております笑
あーーーー!今日やらなきゃいけないことが山ほどあるのになぁ。
レポートやら、テスト勉強やら;
これから寝て早起きしようか、それともこれからやっちゃうか、迷い中です~
まぁね、起きられないかもだから多分今日も夜更かし・・・
あーあ。自己嫌悪デスヨ。


あ、どうでもいいかもですが。
ホタルノヒカリ再放送来ましたvvvvv
やたー!!最初の方録画してないんですよね~(ラストらへんはリピート数半端ない笑
確か来週の木曜あたりから、お昼ですvv

なんか今週と来週はテレビで観たい映画が目白押しなんですが・・・
『シンドラーのリスト』・・・観なければならないと思いつつ、まだ観てないので。
あとはジョニーの『シークレット・ウィンドウ』 来た!平田さん吹き替えっ
『それでも僕はやってない』やら『ミスティック・リバー』やら。
やっぱりBSはアカデミー賞が近いので、オスカー獲得作品ばっかりやるんですよね・・・(つまり凄いのばっかり
くああああああ! 意外にテスト近いっちゅうに・・・誘惑に負けそう。うん。


今日はタワレコインストアイベントでしたね。
くーーー行きたかった! 次の機会はマジで行こう(というかとりあえず渋谷でCD買おう・笑)
握手会とかね、羨ましいなぁ~
あーそしてライヴが近い件について。。。
まだ何の準備もしてないし(手紙・・・orz) 明日あたりから多分情緒不安定。笑
つーか日にち的には明日なんだ~早いな~
楽しみ・・・だけどライヴ終わったら欠乏症><!!
友人bが羨ましいっすよ笑
彼女ホント運良すぎv (もう私信だな、コレ
私もいきたーーーーい!


さーて、課題やってきます。
ジャンプ感想書く予定だったのになぁ~まぁいっか。(誰も読まないよね・・・



Kazuki Kato Live "GIG" 2008 TOUR -in LOVE-
Shibuya O-EAST まであと2日!!



PR

2008/02/19 23 : 58
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<明日です・・・ | HOME |オジサンズ11>>
COMMENT

久しぶりです☆
つい夜更かしとかしちゃいますよねー(=ω=`;)
私もニコ動をずっと見て夜更かししてまry…←
ゲフン…それよか…
和樹さんはテレビに出てますね~…今後の活躍が気になりますwww

レポート頑張って下さいね>ω<`

でわでわ~
【2008/02/2008:52】||リル#92ca4cbe48[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日です・・・ | HOME |オジサンズ11>>

忍者ブログ [PR]