忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22 : 03
CATEGORY : [分類してないよ]
今晩はヾ(=^▽^=)ノ

遅ればせながら、ケンケンのブログに泣かされました(´;ω;`)(´;ω;`)
ホンマ、おかえり!!!
そして、なにやら気持ち良さそうなケンケン。
海、良いな~。海が似合う男やね!
ケンケンの大阪弁読んで、「ああホントにケンケンなんだ、おかえり」と、何故か泣けました。
もう一回言うね、ホンマおかえりなさい(´;ω;`)大好き!


オジサンズ11
見ましたか\(^O^)/?
ちらちらっと映る和樹くんがいちいち可愛いvvvv
赤ニット、カワイイねー(なんかこればっか
たまにアップあったりしてね、格好良いなー(*´Д`*)
豪華芸能人、という肩書きの中に居るってことが凄いよね(^ω^)
ガッツポーズしてたり、みんな拍手してる中で1人だけ頭の上で手え叩いてたり、正解してやたら喜んでたり。
ホントいちいち可愛い(^-^)
水戸黄門…(笑)
米って!和樹、米って!笑
間違えたの二人だけとか!←
きっとボケてないよ、この子(笑)
あと、Suicaの話で「JR東海の、知ってる人~?」
和樹くん。はーい(手をあげる
「はい、加藤和樹くん」
「Toica」(にっこり)(そしてちょっと得意気)
和樹かわゆす!!!
でらかわゆす!

まあ出てきたのはそんなに多くなかったけれども、久々民放で嬉しかったです(いつも地方ばっかり・泣
でらかわゆすだったしね(≧ω≦)
結果、10位と大健闘!(ちょっと意外だった・笑
いやいや、勉強になりましたよ。はい。

あー新潟最高だったらしいですね\(^O^)/
いいなー。行きたかった。
名古屋弁炸裂の和樹見たかった(笑)
ホンマ、テンション高いなー!


今日は大して書くことないのでこの辺で。

あ、ジャンプ感想。
久しぶりにテニス表紙&巻頭です。
詳しいことは気が向いたら(笑)明日! 


Kazuki Kato Live "GIG" 2008 TOUR -in LOVE-
Shibuya O-EAST まであと3日!!



PR

2008/02/18 23 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ねむーーい!! | HOME |ケンケンおかえり / 勉強>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ねむーーい!! | HOME |ケンケンおかえり / 勉強>>

忍者ブログ [PR]