忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16 : 42
CATEGORY : [分類してないよ]

ケンケン HAPPY BIRTHDAY(●´∀`●)

実はまだパソコン開いてないので、ブログ更新されたかどうかさえ知らないんですが;
おかえりなさい(*´∀`*)
ずっと心配してたから、凄く嬉しいv
一昨年のジャンフェスで見たっきりだけど、昨日、berryと話していて、実はかなり前からケンケンのこと好きだったと自覚しました(笑)
休養中も「芝居がやりたい」って言っていたそう。凄いなあ。
本当におかえりなさい!
そしておめでとう(^O^)


今日は和樹のツアー初日ですね~
きっとすごく楽しいんだろうな♪
でも21日まではネタバレ見たくないから、ファンブログとか回るの自粛しようかしら、とかちょっと思います。
和樹もすっごい気合い入ってる感じ\(^O^)/
最近のブログ、名古屋弁(大阪弁っぽいのもアリ)で、とてもカワイイ。
「おるんだで」とか「でら行きたくなってまったわ(^O^)」とか「だでしょ~(^O^)」とか(これはミス?)。
昨日のブログ、最後の方読んでて、本気で格好良いな、て思った。21日、楽しみ過ぎる(*´Д`*)

…昨日、メーテレ生放送。今日、新潟。明日、日テレ生放送。明後日、レコ発イベ。21日、東京。
ちょっと忙しすぎるんじゃ?って心配にはなりますけれども。
オジサンズ11とか楽しみなんですよね。
あ、明日、日テレで21時くらいからです。確か。
和樹の迷回答(笑)でら楽しみ(・∀・)ノ
おっ!今日、POP UP JAPANの放送日だ。忘れないようにしなきゃ;



…今日は他に書くこともないので、私事でも綴ろうかと思います。


昨日も書いたけど、今、ウチの学校で映画撮影が行われています。
今日、私は部活終わった後、友達と一緒に出待ちしてました。(室内撮影だったので。
かなり長い時間うろうろしてましたね(^o^;
寒かったけど。こういうの全く苦じゃないです。笑
楽しみにしていた女優さんSは全然見れなかったけど、優しい男優さんTは手まで振ってくださりました。
Tさんのことは4回ほど見ました。格好良かったー!
大好きなFさんは今日来てなかったです(´;ω;`)悲しい。。。

で、待ってる間、ちょこっとだけスタッフさんとお話ししました。
「やっぱり楽しいですか(^O^)?」って聞いたら「楽しいよ~毎日文化祭みたいだよ」と。
睡眠時間少ないし、大変らしいけど。
興味ある、って言ったら「いっぱい勉強して、おいで(^-^)!」って言ってくださいました。
本当に大変そうだったけど、撮影現場見てて、楽しそうでした。私もやりたいな、って思いました。

スタッフさんのおっしゃった『勉強』っていうのは、専門技術のことだけではないですよね。
なにやら色々考えさせられました。同時にやる気と元気も貰いました。
今、実は別の夢があるんですが。映画やテレビの仕事も心からやりたい。
まぁ、まだそんなに決め付けることもないだろう、と色んな夢の間をフラフラしながら生きてる私ですが。
やっぱり『勉強』しなきゃ。と今日改めて思いました。
学校の勉強もモチロン、もっと、もっと、色々なことを経験したり、見たり、聞いたりしたい。
たくさん本読んで、色んな音楽聴いて、映画やドラマ見て、様々な人に会って。
なんか日頃、自分がどれだけ時間をムダにしてるか考えて、悔しくなりました。
ちゃんと学校の勉強とも向き合わなきゃ。
まだ大学何処にしようとか、全く決めてないんですが;
(専門行くにしても大学には行きたい
学校の勉強って、意味のないことに思えるけど、それが後にcreateしていく場面できっと糧になるハズなんです。
今、とても不真面目なので、そんな自分を変えなきゃ!って思いました。
そしてやっぱり、もっと色々なことをやってみたい。行ってみたい場所もたくさんある。
時間を有効に使っていこう、と決意しました。

がんばろう

やればできる


長々と失礼しました。

最近すごく良い刺激をたくさん貰っている気がします。
『endless SHOCK』とかね。今回の撮影とかね。
あとは工とか荒木クンとか和樹とか。好きな人たちの言葉。

自分を変えたい。 



Kazuki Kato Live "GIG" 2008 TOUR -in LOVE-
Shibuya O-EAST まであと4日!!


PR

2008/02/17 20 : 06
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<オジサンズ11 | HOME |勝手に凌ちゃんデー☆( えー?!>>
COMMENT
何やら今日は素敵な経験ができたようですね♪

そんな貴方を陰ながら応援してます(´‐`*

お前も頑張れって?;笑
そういう意気込みを見ると、私も良い刺激をもらいます。

うん…。がんばらなきゃね。


♪今はこの手が 約束
果たせる日まで支えるよ 強く
ぼくはいくよ
ぼくはやるよ
ね、がんばるよ。

【2008/02/1721:09】||berry#990b977313[ EDIT ]
mamikoちゃんこんにちは!

今日は絶対オジサンズ11観るっっ!!最近ネットもテレビもあまりチェックできてないから知らなかったよーv
ありがとうっっo(≧∇≦o)

良いねぇw撮影なんて羨ましいゼ☆☆
ライヴのスタッフさんとかも忙しそうだけど憧れるなぁ。
そうそう、4月から東京の短大に通うんだけど、パソコンを扱った学科に入るのね、将来はなんとなーくパソコンのウェブうんたらとかの仕事が出来れば良いと思うんだけど、大企業じゃなくて良いからゲームとかおもちゃ会社に勤められたらなお良いなと思ってます!
そんなこと考えてるけど全然行動してないんだけどね・・・。もっと色々知りたい!mamikoちゃんは気付くの早い!私も結構刺激を貰ってる。本当にそういうのって大事だね!

うーんでも勉強するのはメンドイ・・・。頑張らないとね;;

では長々と失礼しましたv

【2008/02/1814:09】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オジサンズ11 | HOME |勝手に凌ちゃんデー☆( えー?!>>

忍者ブログ [PR]