忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01 : 08
CATEGORY : [分類してないよ]
ストーカーみたいなタイトルですみません!苦笑
なにやら今日は凌ちゃんに関することしか書かない気がするので\(^O^)/(ぇ
…まあそんなこともないですけれども(´-`)
凌ちゃん、ごめんねっ(・ω・;)(;・ω・)

えと、下の方にUPした絵は両方凌ちゃんへ(●´∀`●)/
ディーノさんは前から描いてたんですが、ぼやけてる方は(笑)思いつきで描いちゃったので、更に酷いですね(つД`)
ぼやけてる方…ウラタロス描きたかったんですが、、、似てないにも程がある(T_T)
ホント思いつきで…ごめんなさい!
小さいサイズで描いたので、写メが上手く撮れませんでしたorz
ディーノさんの方もね、微妙過ぎるけど許して下さいっ(´ω`)
凌ちゃんへの日頃のお礼です、こんなのでスミマセン;
(あと年賀状が酷かったから、お詫びデス。


そいでもって、凌ちゃんから頂いたバトンです(*´∀`*)

□説明□
このバトンは今貴方が大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してしてくれた人から大切に思われています♪


□貴方の好きなもの(人)は?

この間…和樹って答えましたよね?笑
じゃあ、荒木クンとズッキーで!
あとはマンガとテニミュ☆

□送り手の好きなもの(人)は?

お絵かきだと思いますっ!
あと、ディーノさんスキーですよねv

□送り手と出会うキッカケは?

確か…STで、凌ちゃんの絵に一目惚れして(そ~すちゃんの時も書いたけど「この方、神!」て思いました)、こちらからコメントさせて頂きました(*^_^*)

□送り手の第一印象は?

なんか全てにおいて丁寧で優しい感じ(●´∀`●)
そして、「神っ」

□今の印象は?

優しくて、大人な感じ、ですかねv
絵の方は、私の中でずーっと「神」であり、目標であります。
本当に尊敬しています(*´Д`*)

□ずっと身内でいたい?

いいんですかっ??(ぇ
許してくだされば、是非vv

□送り手のいい所

絵が神で綺麗、優しい…えーなんかいっぱいあるよっ!

□送り手の駄目(心配)な所

駄目なとこなんかナイですよー!
心配なとこは、お仕事大変そうなのでね、無理してないかなあ?って思います(´ω`)
忙しくても絵描いてるし!
それでいてクオリティがめちゃくちゃ高いんですよ///
無理はしないでねっ(´-`)

□メッセージ

こんなヤツと仲良くしてくれてありがとう!
私は本当に凌ちゃんを尊敬してるのよっっ
いつか凌ちゃんのような絵が描けるようになりたいです。
そしていつも優しくて、神!な凌ちゃんが大好きです///
…愛してますっっ(照
これからも宜しくね!!

□バトン送る方

この間相互してくれた方にたくさん回したので…

竜飛さん!
お暇であれば宜しくお願いしますっ。



*-*-*-*-*-*-*

前言った気がするんですが、今、ウチの学校で某有名映画の撮影が行われてるんです(°∀°)
で、今日は超有名な俳優さんM.F(ヒント:私の大好きな人ですっ)が来てて…めちゃくちゃ見たかったんですが。。。
部活あって見れなかった(´;ω;`)(´;ω;`)
友達とか皆見たって(;_;)
格好良かったって(;_;)
悲しすぐる。。。
てか悔しいよーーー(><)
明日は有名女優さん(K.S)が来るそうで。
だけど部活デスヨ。はぁ。
 orz

あ、関係ないですけどっ。
今日、私は先輩にテニミュ好きってことをカミングアウトしてきました☆笑
やった、私!
成長した!← 

TAKUMIX、かっちょえーーー!
NHKお気に入りはダテじゃないね!笑

でゎ~




Kazuki Kato Live "GIG" 2008 TOUR -in LOVE-
Shibuya O-EAST まであと5日!!


Kazuki Kato Live "GIG" 2008 TOUR -in LOVE-
新潟LOTS まであと1日!!

PR

2008/02/16 22 : 01
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ケンケンおかえり / 勉強 | HOME |お久しぶりです、かとべ様!笑>>
COMMENT
mamikoちゃん、今晩和!!
バトン受け取りありがと~^^*
そして、いっぱい嬉しい言葉をくれてありがとう!!!
でも、神って言うな~ッ!!

STでコメもらった時、すっごく丁寧で礼儀正しい子だなぁって思ってたんだけど、その印象は今でも変わってないんだよ^^
ホントいい出会いが出来た事に感謝しています!!

仕事大変だけど、お絵描きはストレス発散でもあるの!
残業し過ぎてると、頭が冴えてしまって、意外と寝られなくて暇を弄ぶ感じがあったりするし。
だから、お絵描きは一石二鳥なのv
出来るだけ、無理はしないようにします^^

素敵なディーノ&浦、ありがとうね!!
がっつり、お持ち帰りいたしま~す^^*

ではでは!!
【2008/02/1719:43】||みらい 凌#92c659f562[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ケンケンおかえり / 勉強 | HOME |お久しぶりです、かとべ様!笑>>

忍者ブログ [PR]