忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08 : 18
CATEGORY : [分類してないよ]
おはようございますっヾ(=^▽^=)ノ

昨日はまた夜更かししてしまいました(^o^;
良くないですね。はぃ。
やりたいことがたくさんあって、あと課題も終わらなくて(苦笑)、最近はあんまり寝てません。
どうしても時間が足りない!
来週は寝るぞー\(^O^)/
ライヴあるから☆


NACK5『Radio The Condors』
聞きました♪
THE CONDORSさんって面白い方々なんですね\(^O^)/
かかってきなさい、行きたかったなあ~。
まんまレポろうかな、って思ったけど、けっこう長いし、NACK5って広範囲で聞けるのでは?と思い、断念。笑
The CONDORSさんに「大物ゲスト、KKが来ますからね~」と前ふりで紹介されたっ(^O^)
そしたら登場後、「こんなんでスミマセン」やて。いやいや、そんなことないよv
そいで、ホタルノヒカリの次に仮面ライダーって紹介されたら
和樹「懐かしいなあ」
え、NEXT、昨年の10月公開だったよね?!(まぁいいや
あとちょっと気になったのはTHE CONDORSさんが「和樹くんのライヴに出させて頂いた」って言ってて。あれ、かかってきなさいって和樹のライヴなの?!(まぁいいや

あ、で、かかってきなさいの時にTHE CONDEOSさんがやったテニプリネタの話に。
跡部様の名セリフを言ったらしいです。
そしたら和樹に「本物が聞きたい」とリクエスト。
和樹「俺様の美技に酔いな」
…(*´Д`*)
めっちゃ久々だよねえ!
昔とはやっぱりちょっと違う?
ホント格好良いわあ~
そして懐かしいv(これこそっ!
「アーン」とかも言って欲しかったな///笑

あとは今日が武道館一般発売なので、宣伝やらなにやら。
THE CONDORSさん、「朝早く起きて、身を清めて、買ってください!」って\(^O^)/ 

いつもとは違う話も聞けて、楽しかったです。
和樹は携帯にTHE CONDEOSさんステッカー貼ってるそう。
可愛いなー(ぇ 
和樹はTHE CONDORSさんのライヴでノリノリで『十字架わっしょい』踊ってるそうな!
ステージ上からも分かるってさ。和樹タッパあるからね~
「なんかノリノリの男性居るよ・・・あ、和樹くんか。」笑

余談ですが、和樹のちょうど1ヶ月前にゆかりんの武道館公演、2日前に清木場さんのツアーファイナルがあるんですって(^O^)
(だからデビューの日に武道館が取れなかった。。。


で、夜更かしして『正しい王子のつくり方』やっと見ましたv
滝口クンが素敵過ぎでした(*´∀`*)
王道な感じでねv
(殴られた後にホントは抱きしめて欲しかった笑
あと相葉っちと春香のバカップルぶりが笑えました\(^O^)/
王子、ホント好きです(*^_^*)

で、王子の時、ばーちょんのDVDのCM見ましたo(^∇^o)(o^∇^)o
…素敵だ!
なんかばーちょんのナチュラルな感じが好きですvv


なんか趣味に走っただけの記事になりました。笑

これから合奏で、非常に眠いです(ρ_-)ノ
頑張ってきます!
PR

2008/02/16 09 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<勝手に凌ちゃんデー☆( えー?! | HOME |ルイルイみたいに踊りたい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<勝手に凌ちゃんデー☆( えー?! | HOME |ルイルイみたいに踊りたい>>

忍者ブログ [PR]