忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13 : 28
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはー(*^_^*)

金曜日ですねっ(何
今週は怒涛のように過ぎていきました…なんか疲れた;
選択体育のダンスを無駄に頑張りました!笑
部活でもファインプレーっていうんですか?、吹きながら踊ってきました\(^O^)/
週末も部活だし、休みがちょっと欲しい、今日この頃。
和樹ライヴに向けて?がんばるぞっ('∀'●)


あ、今夜THE CONDORSさんのラジオに和樹出ますよね♪
寝ないようにしなきゃっ(笑)
18日の日テレのバラエティー番組にも出ますよねv
いやあ、楽しみです(^ω^)
そして明日、武道館一般ですね!
無料パンフレットとか本当にやってくれるんだ!
でら凄いなあ~(●´∀`●)

猫…(笑)
猫に囲まれた和樹が非常に見たいです。笑
ブログ読みながら、想像してニヤニヤしてしまいました(ヤメロ
チョコ、やっぱり皆さん送ったんでしょうか??
私はチキンなので、ね(・ω・;)(;・ω・)


全然関係ないですが、春アニメは豊作ですねo(^∇^o)(o^∇^)o
今から見たいものがたくさん!
まず『ヴァンパイア騎士』。これは絶対チェックですよ!
雑誌で絵見たけど、けっこう綺麗で良かったv
声優さんが好きな方、勢揃いです///
『コードギアスR2』\(^O^)/
ついにコードギアスの続編がっvvvv
ルルーシュの弟が出てくるらしいですね(しかも可愛い系!)
あともう一人のNEWキャラの声優が緑川さん(*^_^*)(王子v
なにやらかなり新しい展開になるっぽいので、楽しみです。
あの衝撃シーンから始まるのかあ…
『あまつき』アニメも4月かららしい!
こちらも声優陣が豪華でございますv
あまつき、好きなので、どうやって映像化されるか楽しみです。
今期、なにも見てない分、春アニメが待ち遠しいです(*´∀`*)


今日も本屋行って…『スシ王子』のプレミアご招待応募のために?berryとオリスタ探してたんですが。
売・り・切・れ!
さすが光一ファン、(中丸ファンもかしら)恐るべし!です。
で、ついでに私はファンロードを見つけ。
シュミ特が電王とゲキレンだったので、つい読み耽ってしまいました(笑)
電王もゲキレンも…ホント最初から見れば良かった(´;ω;`)後悔!
動画サイトさんで探そうかしら。

余談ですが。この前たまたまテレビつけたらBLEACHやってて、海燕の声優さん誰だか知らなかったんですが、ワタクシ、第一声聞いた瞬間に「関さーん」って叫んでおりました。笑
関さん、ホント格好良い。ダブアク、素敵です\(^O^)/
(最近、声だけで声優さんの名前分かる…
この前、こむちゃのあみっけのバースデー企画で関さん出てきて、「俺、参上!」って言ってくれましたv
まさかこむちゃでモモタロスが聞けるとは♪


下の写メは、今日家庭科の時間に作った蒸しケーキ(*^□^*)
凄い美味しかったですvv
可愛くできたので、意味もなくUP!

でゎー今日はこの辺で!
支離滅裂ですみませんでした; 200802151042000.jpg











Kazuki Kato Live "GIG" 2008 TOUR -in LOVE-
Shibuya O-EAST まであと6日!!



追記。
ケンケンのブログ、17日から再開らしい!
おかえりっ(*^^*)
和樹のツアー初日ですね~(ぇ

PR

2008/02/15 22 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お久しぶりです、かとべ様!笑 | HOME |ばれんたいんでー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お久しぶりです、かとべ様!笑 | HOME |ばれんたいんでー>>

忍者ブログ [PR]