忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08 : 42
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはっ(^ω^)

自由研究のレポート、無事終わりましたあ(*´Д`*)
いぇいっvvvv
昨日30分しか寝てないです(笑)
これも計画性がないからですよねorz
おかげで?5限と6限、爆睡してしまいました(^o^;
今日も家庭科のレポートやらなきゃだけど、まぁ適当にがんばります!←
寝たいなー。


今日はバレンタインデーですねっ\(^O^)/
とはいえ、私は誰にもあげていません。苦笑
可愛い女の子から、たくさん頂いたので、ホワイトデーにお返ししますv
恋する乙女…ねぇ(´ω`)
最近私がリアルにドキドキしたのって…和樹に会った時じゃない(^O^)?(イタイよー
心の中で和樹にチョコあげたいと思いますv笑


今朝は久々にFace聞きながら登校!(もっぱらin LOVEでしたからね
青空を見上げながら、『ユメヒコウキ』を聞いて歩くと、どうしても泣きたくなります。
頑張らなきゃ、って思えます。


今日mina立ち読みしてきて、めちゃくちゃ服が欲しくなりました!
特にワンピース! 花柄のが可愛くて。。。
ああーminaも服もホント欲しいです。
minaの服が一番好みなんですよねv
あ、あとhm3のゆかりん(田村ゆかり)の着てた服が全部、でら可愛かったです(●´∀`●)

hm3つながりで。
奈々ちゃんがヤバイ。めちゃくちゃ可愛い!!
シャツ×ジーンズ姿も素敵です。
あと、奈々ちゃんのライブレポ載ってたんですが、全部綺麗で(*´Д`*)
ホント、憧れですよっ!姫!
GRANRODEOと奈々ちゃんのライブにはいつか行きたいと思っています(´ω`)


城田クン、まぢ格好良い!
なんか真里谷が好きになってきちゃいました(笑)
真里谷の昔の写真の、下の方に居たのって…もしかしたら荒木クン(≧ω≦)??
ぼやけてたので微妙ですがっ
とりあえず荒木クンが楽しみ♪
交渉人、でらおもしろすなあ\(^O^)/
鹿男も面白かった!


これからちょっと家庭科やって寝ます。。。
コメ返しとか、足跡残しとか・・・多分明日出来ると思います(´ω`;)


バレンタインだから…和樹がインタビューアーさんの意向を無視して宣伝してた(笑)『そばにいて』や、跡部のバレキスを聞きながら寝るっていうのはどうでしょうか?笑

バレンタインデーって、セント・バレンタインが処刑された日らしいんですが、何故こんなHAPPYな日になったんでしょうねー(^O^)


お菓子たくさん食べ過ぎちゃったmamikoでした(*´∀`*)
ダイエットしなきゃなのに;


バレンタインデ~キッス♪笑 


Kazuki Kato Live "GIG" 2008 TOUR -in LOVE-
Shibuya O-EAST まであと7日!!


PR

2008/02/14 23 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ルイルイみたいに踊りたい | HOME |助けてっ!!←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ルイルイみたいに踊りたい | HOME |助けてっ!!←>>

忍者ブログ [PR]