忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15 : 55
CATEGORY : [分類してないよ]
根拠のない自信がもたらした不幸(笑)
まだ全くと言って良いほどレポートが終わってなーい\(^O^)/

進級がかかってるから
がんばります(・ω・;)(;・ω・)
王子見れてないし(´;ω;`)
明日は交渉人(*^_^*)
あ、家庭科のレポートも明後日までだorz

てなわけで、ろくな更新出来ません、ごめんなさい!
昔のマベラヂオの音源がニコニコにあって、今までそれ聞きながら作業してました。
私、途中からしか聞いてないから嬉しい(*´∀`*)
誰か全部UPしてくれないかしら。(ぉい
和樹がエロいっっ笑
作業が進まないよ~


コメ返し、出来てなくてスミマセン(´Д`)
レポート全部終わったら、お邪魔しに行きますっ!

でゎー
PR

2008/02/13 22 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ばれんたいんでー | HOME |激獣拳はズンズン続いてくっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばれんたいんでー | HOME |激獣拳はズンズン続いてくっ!>>

忍者ブログ [PR]