忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21 : 32
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはっ

昨日より元気になりました\(^O^)/
今日は学校にも行きましたしv


突然、感想もろもろ。
いきまーす!笑


獣拳戦隊ゲキレンジャー最終回(´;ω;`)
一年間お疲れ様でしたっ
電王より悲しいかもしれない。
ホントズッキーも、みんなも、凄い格好良かった。
個人的には前回が山場だった気がするけどっ
ロンが封じ込められてよかったv
(この前、真実が判明する回見て、ロンに本気で怒りを覚えた女子高生です(笑)
もう荒木クンは出てこないのか(´Д`)と思ってたら、ちょこっと出てきたv
あと、最後の香港のシーンで出てきた子って、理央の子供時代の子役さんですよね~
理央とメレはラブラブかあ~いいな~(笑)
湿っぽくない、ゲキレンらしい終わり方で良かった\(^O^)/
ジャンの笑顔が良かったな。
ゲキレンジャーは永遠です。大好き。

スカイシアターに本気で行きたい(*´Д`*)
ズッキーと荒木クンとみんなに会いたい!
だけど・・・お金がね(´;ω;`)


キバ・・・ヤバイです。面白いです\(^O^)/
というか、加藤慶祐クンが格好良すぎ///
ファンになりそうっ(≧ω≦)
(別に加藤つながりだからという訳ではないですよ。笑
ホント素敵すぎるーっ!!
瀬戸クンも良いですよね。へたれ万歳\(^O^)/笑
紅音也って・・・どんな人なんでしょう(・Å・)
絶対正義な気がするんですが!ただの遊び人じゃないですよねっ
慶祐クンも素敵だけど、武田クン・・・あんなレトロなファッションをステキに着こなしてますよね!
格好良い~vvvvv
とりあえず慶祐クンにメロメロです(笑)
あ、そういえば、役の名前もケイスケって言うんですよね!


今日王子だっ!見なきゃ!


あー渋谷に行きたくて仕方がない。
何故かというと、今、渋谷駅に和樹の巨大ポスターがあり、スクランブル交差点に武道館CMが流れてるからですっ(´Д`)
でもポスターとCM見に、交通費1000円超えはバカ(^O^)??笑
(きっとツアーでタオル一本買えるもんなあ
・・・お金と時間がない。ぐすん。
ポスターも17日までかあ~
皆さん、渋谷行く機会があったらチェックしてみてくださいっ!
私はまだ迷い中です(^o^;
和樹みたいに、ピースで写メ撮りたい(´-`)ノ笑
しかし、自分のポスターの前でピースって・・・かわいい///笑
しかも全チャックだし!
あ、ちょっとここ2日くらいなんですが・・・和樹のブログの口調がいつもと違う、っていうか。
なんかテンション妙に高くない?って思ったんですが、気のせいですかね。
ツアリハ順調みたいだけど、やっぱり大変なんだろうなあ(´・Å・`)

ホント、ツアー近づいてきた!
手紙書かなきゃ・・・とか、何着ていこう?とか、色々ね。
多分もうそろそろ、情緒不安定になると思います(笑)
新潟まであと5日か!!


全然関係ないけど、自由研究のレポート提出期限まで、あと2日\(^O^)/
でらやばい!
誰か助けてっ!

そんな自由研究、私は画材について色々研究しています。その絵がこちら(下のやつ)
用紙によっての色の出方とか。写メのはコピックバージョン。
とはいえ、毎週自研の時間は竜飛さんとおしゃべりしてました♪笑
レポートやれよ!みたいなね。


それでは、切羽詰まってきたので(笑)頑張ってきます\(^O^)/



PR

2008/02/12 21 : 19
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<助けてっ!!← | HOME |早く元気になりたいな>>
COMMENT
ぐわーーーー!やっと来れたョ。
遅くなってごめんね~(>□<。。。。
ほんともぉ、なんつーか忙しかったり、ココロが定まらなかったりで、
修行が足りーーーんっっ

でも今日はリポD飲んでやって来た(笑

バトンありがとー!!
ちょっ!本気で泣きますYO
もーあんな回答に困るようなバトンをまわすのは心苦しかったんだけど、どうしても『大切』な気持ちは伝えたかったの!
だから読んで貰えるだけで満足だったのに、めちゃめちゃ嬉しい言葉をたくさん・・・・・
くっ・・(嬉涙)
最近自分ダメダメで、落ちてたケド、元気が出てきたょっっ
本当に嬉しいヨーーーーー
ありがとう!感謝感謝だよー
リターン、ありがたくやらせてイタダキマす^^***

ぅおー自由研究スゴイっっ!!!
めちゃめちゃ綺麗っっ
間近で見たいっっ!!!
美しい~~~~(’w`/~*

おぉ!キバ面白いんかー今度見てみようかな・・・って時間ないょー(><。。。
あとで動画サイトさんでまとめてみるかな^^
和樹さんは巨大ポス田ー(@A@
うぉぉぉおどんどんメジャーになってゆく~
すごいね!私まだ写真しか見たことないけど、動く和樹さんを見る日も近いね!CMとか出てくんないかな~♪
↑結構楽しんでる^^*
(そんできっと動くのとか喋るの初めてみたら、『うぉぉぉぉぉ』とかTVの前で言ってたりするんだろうな~^^)

ではでは!レポート頑張ってね!!
また来るよ~~~^^
【2008/02/1302:03】||そ~すきゃべつ#29ef7a4feb[ EDIT ]
久しぶりです´ω`ノ
お体大丈夫ですか…?
無理は禁物ですからね~

ゲキレン終わっちゃいましたね…ズッキーカッコイイよね!(^q^)
メレと理央様がラブラブでなによりですwww
キバ…加藤さん素敵ですよね!!>ω<艸
私もキュンとしてますw
あと電王とキバが映画化ですよね!楽しみwww

研究とか大変ですね…
絵が素敵*´^`
本当に上手です☆


長々しくスミマセン…;
お体にはお気をつけてください!

でわ☆


【2008/02/1320:27】||リル#92ca4cbd52[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<助けてっ!!← | HOME |早く元気になりたいな>>

忍者ブログ [PR]