忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15 : 49
CATEGORY : [分類してないよ]

img20070808_1_p.jpg











top003-.jpg








上の素敵過ぎな2枚の絵はーそ~すきゃべつちゃん(上)、みらい凌ちゃん(下)からフリーになっていたので貰ってきました☆
ホント素敵ですよね・・・
そ~すちゃんはおお振り絵もめっちゃくちゃ上手いんですよね!尊敬です///
阿部格好いい! 三橋も田島も栄口君もかわいい・・・
凌ちゃんの骸は色気出してますよね~ベタ惚れです。もう///
どうやったらこんなに綺麗な色合いが出せるのですかーっっ??
はゎゎ。こんな風に描ける様になりたいものです。

今日はそ~すちゃんに即発されて(笑)パソで涼宮ハルヒの憂鬱を見てましたvv
凄い面白い~ 絵が可愛いですよね、ものすごく。流石原作(っていうのかな)がいとういのぢ先生なだけありますね~^^
そして声優陣が素晴らしいv 平野綾ちゃんめっちゃ可愛いな! そして再び杉田さんに嵌りそうだ・・・
私の一番最初に好きになった声優さんが杉田さんなのですvv
乙女的恋革命ラブレボ!っていう、乙女ゲームで杉田さんが白衣×タバコ×先生(そしてエロい笑)という私のツボをいちいちついてくるキャラで・・・凄い惚れました! 気になる方はラブレボで検索かけてみてください~ 作画が由良さんで、絵がめちゃくちゃ綺麗なんですよ!
はっ!話が逸れましたね。 ハルヒ、まだ全然途中までなんですけど、嵌りそうです(今更?!
絵が描きたい。しかし資料がない;

しかし私はどうしてこんな検索にひっかかりそうなタイトルしか思いつかないのか・・・(だって今日退屈だったんですよ!)

今日はかなり前にたまちゃんから回してもらったバトンやります♪
回答遅くなってごめんなさい;

【携帯バトン ~もしも親友だったら~】

指定は【ごっきゅん】ですv

●朝、携帯を開いて待受を見ると<あなたは獄寺の親友です>と書かれていた。どうする?
キョドる・・・そいでもってその後喜ぶ!! 大体ごきゅんと繋がりが出来ただけで嬉しすぎる!

●次の瞬間から獄寺から遊びたいとメールが来た。どうする?
なっ!!何処に行くんだろう・・・(不審な目)
どうせツナとの恋の相談とかでしょ?(激しく間違ってる

●獄寺から恋愛相談のメールが来た。どうする?
相手はツナだねー(にやり
喜んでキューピッド役しますよ^^ うふーっ

●獄寺から着信。どうする?
こ、これはキョドる・・・ しばらく出れないかもしれない・・・
んで自分でかけなおして謝る羽目になるかも。笑

●獄寺の家に呼ばれました。どうする?
ごっきゅんの家って・・・イタリア?! ぜ、是非行かせて頂きます!!!!
私お金ないけどねー苦笑 頑張るよ、ごっきゅんの家に行くためなら!
あ、それともツナの家かな?(にんまり

●獄寺に親友として一言。
ツナと幸せになってね。・・・ごっくんは不器用だからねー。
あと、無茶な修行はやめなさいっ!

●親友を作ってあげたい5人に紹介してください。
えーどうしよう。これ回ってるような気もするし(ぉろぉろ

良香ちゃん→神田
凌ちゃん→ディーノ
KANATAちゃん→ルフィ
そ~すちゃん→田島
璃瑠さん→ルルーシュ

やっていなかったり、お暇なようであればどうぞ! スルー、もちOKですので。
獄ツナバカな回答ですいません; 本当に恥だな・・・これ苦笑

昨日絵描こうと思ったら、か、描けない泣 万年スランプの名は伊達じゃないですね(何

あー誰か柳(テニプリ)の描き方教えてください!!

PR

2007/08/12 21 : 09
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<ハレすぎて暑い | HOME |ひばり歯科>>
COMMENT
きゃ~~お~~~ん!!お帰りっっ^^**
待ってたよぉ~ん!!

おぉl!フリー絵貼ってくれてありがと~!なんか恥ずかしい&めさめさ嬉しいっっっ
そしてバトンも~きゃぁ!田島だょ//3//**頑張るねっっ
そしてハルヒみたんだね~~~~
さすがmamiちゃん!も~嬉しいっっ!!!
ほんと仲間が増えて嬉しいよ~!
こんどキョン萌絵茶とかしたいね~^^**
ほんとキョン可愛い~!!!
最終回もかなり良かったよ!ってか、キョンに萌萌だった///3///*
ぜひ最後まで見てくれ~~~~

同じ話が出来てめさめさ嬉しいょ!!
mamiちゃん大好き~~~**

でわでわ!また来るね~~~^^*
【2007/08/1222:01】|URL|そ~すきゃべつ#99be3ac5df[ EDIT ]
久しぶりです☆
ここしばらく
死んでました…
まぁ!
置いといて!
ハルヒには最近、私もハマってます☆
特にキョンになんですが!!
キャラソンとかいい曲ばっかで…
EDの踊りを踊ってみたり…!!
いいですよね…
は!
なんか長々しく語ってしまって;;
 
mamikoさんも気を付けてくださいね。
病気などに。
 
でゎ!
またきますね☆
 
【2007/08/1300:32】||リル#92ca4cbd2e[ EDIT ]
mamikoちゃん今日和v
貼ってくれてありがとーーッ!!
何か、そ~すちゃんと並ぶと切ないなぁ・・・(泣
画面を使いきれてない感たっぷりだよね(滝泣

白衣×タバコ×先生・・萌ゆ~!!
ついでにダテメガネがオプションで付くと更にいい!!(ダテじゃなきゃ駄目なの!!)
メガネキャラの良さを最近知った私にはそんなキャラ出てきたら、ものっそいヤバイ位に嵌っちゃうかも!!
んで、声が、関さんとかマモちゃんとかだったら、、乙女ゲー買っちゃうかも知れない(笑
攻略するのが大変そうなキャラっぽいケドね^^


そだ!
この前の59の絵に名前を入れさせて貰ったので、良かったらお持ち帰り下さいナv
(文字入れのセンスは皆無なので、変でも許して~;汗)

ではでは~!!
【2007/08/1413:56】||みらい 凌#92c659dce7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ハレすぎて暑い | HOME |ひばり歯科>>

忍者ブログ [PR]