忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01 : 26
CATEGORY : [分類してないよ]


今描いてるハルヒです。ラフ。
あぁもう描かなきゃいけないものいっぱいあるのになんでこんなの描いてるんだろう。はぁ。
でもハルヒ可愛いんですもん!(何
ホントはこの絵にみくるちゃんと長門も入れたかったんだけど、ハルヒ大きく描きすぎて(笑)断念しました。
また今度2人は別に描こう。
そしてブッキン(今はエンターキング?)でハレ晴レユカイ買っちゃいました。勢いで笑
かわいいーーー!今度カラオケで歌ってきます! ブーン!

うーわー暑い。自宅戻ってきたらめちゃくちゃ暑い。
独りで死にそうです。

これから溜め込んでいた宿題やってきます大泣 何も手ぇつけてなくて・・・はぁ。ホントやばい。
なんで沖縄についてこんなにレポート書かなきゃいけないんだー!

パソで絵描きたいな。とりあえず今日は宿題やって、ハルヒのペン入れするぞ☆
PR

2007/08/13 17 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<紀章ーーー! | HOME |涼宮ハルヒの退屈>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<紀章ーーー! | HOME |涼宮ハルヒの退屈>>

忍者ブログ [PR]