忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15 : 26
CATEGORY : [分類してないよ]


昨日描いたハルヒです。に、似ないぞorz 難しいですねーうん。
コピックの色がなくて、自分で重ねて作るのが大変でした(><)
はみ出しが凄いです(汗 私の不器用さがにじみ出ていますよ;
でも塗るの楽しかった^^ 次は長門とみくるちゃんでリベンジだぁい!

今日はちょっとホルン吹いて、ダラダラしてーっと、また何もしない日になってしまいました;
ちゃんと宿題やらなきゃ・・・

で、今日レンタルショップに行って、CDを借りてきたんですが。。。
き、紀章のバンド、GRANRODEOのアルバムが・・・レンタル中?!?
うわぁーーーーん! 紀章のために暑い中借りに行ったのに・・・大泣
でも念願の!コルダの月森(CV.谷山紀章)のキャラソンが借りれたので良かった。
あとはフィクションジャンクションユウカさん(すいません、スペル間違えそうなのでカタカナ表記で;)のアルバムも借りたかったのにレンタル中。
今日は厄日だなぁー(それだけで?

加藤和樹のアルバムも借りてきましたよー格好良い/// やっぱり「そばにいて」が好きです。
全然話違いますが、斎藤工って「BOY’sエステ」に出てたんですね!・・・今日知ってちょっとビックリしました。

ホント、ただのぼやきですいません; とりあえず、紀章が好きってどこかで言いたかったんです!(迷惑
紀章、顔はアレですけどね苦笑 格好良いんですよ。

今日の一番の嬉しい事♪
凌ちゃんから素晴らしいものを貰ってきちゃいましたー(ぃや、奪ってきた?
10年後獄寺~^^ もうめっちゃくちゃ格好良いですよね! 素敵すぎる!
おねだりして貰ってきちゃいました!(ホント迷惑だな
だって素敵だったんです!!! はゎ~惚れます///
凌ちゃんありがとう! 大好きです!!

b52.jpg










PR

2007/08/14 23 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<加藤和樹♪GRANRODEO♪ | HOME |ハレすぎて暑い>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<加藤和樹♪GRANRODEO♪ | HOME |ハレすぎて暑い>>

忍者ブログ [PR]