忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08 : 01
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはー 今日は紅羽ちゃんからもらった口調バトンやります!
バトンたまってるなーorz  ・・・指定はロードちゃんですww 頑張るぞー

【口調バトン】
 ■絶対掟は守ること。
 ■回された人は、回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと。
 ■日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
 ■回されたら何度もやること。
 ■アンカーを突っ走ることは禁止されている。
 ■口調が分からなくてもイメージする。1人称もそのキャラのものにすること。
 ■これ以外のバトンをもらったら、回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
 ■最後に回す人を絶対4人指定すること。 

最近おお振りが気になってしかたないんだよぉ。ボク、アニメから入ったんだけど、アニメが面白すぎて、金欠なのに原作買っちゃったんだぁww 凄い面白いよぉ!まだ3巻までなんだけど、友達と割り勘して全巻集める予定なんだーーー!

勉強ってどうやってやればイイのぉ??(いきなり何だよ  今日、数学のミニテストがあったんだけど、ボク、多分10問中2・3問しか出来なかったのぉぉぉぉ(><) 
意味わかんないよぉ。 だれか勉強教えてぇ。。。 てぃっきー!!!

今日はあと、(遅れちゃったけど)ジャンピョ感想を書こうと思うので、ネタバレばっちこーい☆な方は、下のつづきボタンからどうぞぉ!
凄い本文が短いので、ジャンピョもロードでいくねぇ♪
このバトン、めちゃくちゃ回ってるので今回はアンカーでお願いするよぉ・・・ごめんねぇ。

でゎ、ジャンプ行って来まぁす^^
●REBORN
ちょっとぉぉぉぉ!!!! ツナ・・・ぶっちゃけた話、僕、こんなにツナの事格好良いとおもったの初めてかもしれないよぉ///
流石主人公だなぁ・・・ あんなセリフを素で言えちゃうのはツナしか居ないよぉ!!
しかも獄寺・・・マジかっけぇよぉーーーーー だいすきぃ!!! 今回、ごっきゅんの表情素敵だったぁ!
山本も良かったけど・・・コマ数少ないしぃorz  あぁ。ツナ素敵ぃ!!!
またリボ熱がぐんぐん上昇中↑でぇす♪ 

●ONE PIECE
やっぱり尾田せんせーのカラーは温かみがあって好きだよぉ。 細かい所まで凄いしぃ!!
色数があんなに多いのに、ごちゃごちゃにならない所も尊敬してるよぉ。
本編は・・・ナミが格好良い、ってか笑えるぅ!! ボンちゃん乗り移ってますけどぉ??笑
ガイコツ・・・オマエはやっぱり凄いヤツだったんだねぇー 

●BLEACH
石田ぁぁぁぁぁぁ!!!!!オマエ!!!やっぱ凄い好きだよぉ!!!!!
何か最近になってさらに格好良さが増してきてなぁい??
グリムジョー×姫の関係も気になるよぉ。 26巻やっぱり買おうかなぁ・・・迷い中なんだぁ。。。

●NARUTO
色々と節線がつながってきて、面白くなってきたよぉぉ^^ ボク、最後の見開き凄い好きだぁ♪
サスケもナルトも・・・一つの所につながって。 イタチの動きが気になるよぉ。
NARUTOはハッピーエンドで終わって欲しいなぁ、うん。

●Dグレ
あれぇん?どぉしたの?? 何すか、臨界者(だっけか?・・・うろ覚え)ってぇ??
何か凄い展開になってるけど大丈夫なのかなぁ? まぁアレンは元帥にでもなっちゃえばイイよぉ(ぇ
しかし腕が武器にって・・・良く分からないけど、早く神田出て来いよぉぉぉ(ちょっと待て
コムイとリーバーかっちょいいねぇ。

●テニプリ
どこに向かってるのかなーーー 早く立海!!!!!出せよぉ!!!!!
まぁギャグもそれなりに面白いけどさ。 立海が見たいんだよー。 
つかぁ、やっぱり跡部の髪、凄い勢いで伸びてるよねぇ?? 髪が早く伸びる人ってエロぃ・・・

●ピューと吹くジャガー
うーーーーーわーーーーーーーーー!!!!かっちょイイよぉ!!!!!
何だ、この豪華な題字は! 今回の二番目の目玉商品はこれだぁ!(一番はツナ吉。
ちょっ、ツナ素敵ぃ! 獄寺ーーーオマエはっちゃけすぎだろ爆笑  山本リコーダー吹いとる笑
本編も面白かったよぉ? ジャガーさん、さいこぉ♪ 毎回天野先生に頼めばいいよぉ(にっこり


終了~ ここでロード口調も終わり~
まぁ、こんなところなんですけど、途中からロード口調なんてなんのその!普通に叫んでましたね笑
今回はリボとジャガーさんが個人的には好きでした~
ロード口調になってなくてすいませんでしたorz

明日もバトンできると良いなぁ。
今日は中身薄かったけどこの辺で~ 明日はガッコの遠足です笑 
PR
2007/05/01 22 : 39
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ごっきゅんーーー愛! | HOME |ねこみみー>>
COMMENT
ちょっと急いでるからコメ少ないけどごめんね!!!
こんばんゎ!!!!
紅葉です!!!!

マミにバトン回したからよかったらやって!!!!!

それと相互絵GW中に描くから!!!!

それじゃぁ
お休み!!!!!!!
【2007/05/0122:54】|URL|紅葉#98fa42148d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ごっきゅんーーー愛! | HOME |ねこみみー>>

忍者ブログ [PR]