忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08 : 56
CATEGORY : [分類してないよ]
今日は凌ちゃんに貰ったバトンやりまーすww
いっぱいたまってるから、1日1つ消化を目標に頑張るぞー。
指定は【ごっきゅん】でーす☆ やっほーいwww


夢の新婚バトン~朝編~
①朝、先に起きるのはあなた?それとも【獄寺】?
*私は朝苦手なんで、ごっくんに起こしてもらいたいですwww
 ごっくんに起こされたら目覚めのいい朝になりそうですよね~
 いつもは(私低血圧なんで;)起きてから15分くらいボーっとしてます・・・(んで遅刻寸前;

②おはようのキスはする?
*してくれたら最高ですね/// 軽ーくが良いですww

③昨夜の疲れで体がダルいあなた。【獄寺】はなんて声をかける?
*さりげなく「無理すんなよ」とか言ってくれそう(あくまで妄想
 あー言われたいなぁ。。。

④朝ごはんを作るのはあなた?【獄寺】?
*男で料理できる人って凄いですよねーーー! 作ってもらいたいなぁ///

⑤愛妻弁当にはなにをいれてあげる? 
*たこウィンナー(にっこり 

⑥仕事に行くのがだるそうな【獄寺】。あなたはなんと言って送り出す?
*私も「あんまり無理はしないでね」って言う~

⑦いってらっしゃいのキスはする?
*これも軽ーくしたいなぁ。

⑧【獄寺】は仕事へ行きました。さぁあなたは新妻として何をしますか?
*家事とか苦手だけど頑張るー! 帰ってきたときにごっきゅんが休めるよーに!

⑨回す人を!
じゃぁ  KANATAちゃん→【サンジ】
     そ~すちゃん→【ツナ】

やった事あったり、忙しかったらスルーでお願いします。

今日はバトンのみだけどこの辺で~
PR

2007/05/02 20 : 10
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ディノヒバきた! | HOME |無題>>
COMMENT
mamikoさんvv
ネットでは初めましてですね。璃瑠です。
コメントをしようと思っていたのですが・・・。
時間が無くって(汗
素敵なブログですね~v
私の所なんてヘボくて。
mamikoさんは絵が上手い!羨ましい・・・。
あ。氷帝と獄寺くんはお待ちくださいね!もうすぐお手紙とともに送らせてもらいます・・・。
似ていないですからね!言っておきます(汗
少々、お待ちください。
っとゆうわけで・・・。コメントさせてもらいました。
また来ますね。
それでわvv
【2007/05/0220:58】|URL|璃瑠#5498e673c3[ EDIT ]
mamiちゃんこんばんはぉー--vvv
新婚バトン!!!あたしもやったわぁー-vvvこれ思わずドキドキしちゃうよねっっっ!!!/////(お前だけだよ)
あたしは神田さんでしたんVごっきゅんもやってみたいなぁーーV(笑)

てかあたし全然ヒバリさん上手くない!!ヒバリさんだけじゃないけど・・・;;;
じかも全く上達なんかしてないし!!!;;;むしろ最近どんどん画力が低下してきてる気がする・・・!!!(死)あたしこそmamiちゃんに教えてもらいたいくらいよぉー--!!!

ほんといつかリアルであいた--イ!!!きっとmamiちゃんはすごくキュートガールだろうな・・・vフふふvvv(変態)

ではではっっVVV意味不明な乱文でごめんね!またきますvvv
【2007/05/0402:26】||たま#2883c4db2e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ディノヒバきた! | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]