忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05 : 17
CATEGORY : [分類してないよ]


これは凌ちゃん宅から奪ってきた6000HITのフリー絵ですww
凌ちゃん本当におめでとう!!! そして素敵過ぎるよ、ディノヒバ!!!!ホント、凄い。

GWって良いですね~私は明日までお休みで、あさってから部活&ガッコです・・・
何が良いかって、遅くまで寝てられるのが一番の幸せなんですwww

そういえば、Dグレ&リボ(銀魂とネウロもだっけ・・・)の新刊発売されましたね^^
私はすっかり忘れてて発売日の翌日に購入しました。
わーーーリボの表紙素敵ですねーー可愛い/// 
実はリボの女の子キャラ描いた事ないんですが、描きたくなっちゃいましたw
Dグレはやっぱり神田が1ミリも出てこない事に泣きたくなりつつ、おまけ漫画(みたいなの)の櫻井さんにウケました!

あと、昨日レンタルショップに行ってアルバムをここぞとばかりに借りてきたんですが、水樹奈々ちゃんがめちゃくちゃ良かったですwww
凄い可愛い!歌唱力・・・尊敬です。
あと、アジカン・・・好きになりました。今更だけど。
加藤和樹のアルバムが借りれなくてくやしかったです。。。

でゎ、今日は実のない話ばっかりでしたけど、この辺で!
あ、バトンやってない・・・ショック・・・ 明日こそやるぞ!!!
PR

2007/05/04 22 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<おめでとーーー | HOME |ごっきゅんーーー愛!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おめでとーーー | HOME |ごっきゅんーーー愛!>>

忍者ブログ [PR]