忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22 : 41
CATEGORY : [分類してないよ]


こんにちゎ! 今日は雲雀さんのお誕生日ですねぇ^^
という事で、自分の絵板でお誕生日絵を描いてみたり。。。 うゎぁぁぁあ。これ誰?(苦笑
全国の雲雀さんファンに1人1人頭を下げて謝りたい気分です(私もその1人なんですけどねー笑
凄いザカザカ描いちゃったこともあって・・・雑ですね; でもどうしても今日UPしたかったんです!
初描きで資料見ない、とか言う無謀な事をしたのも・・・悪かったみたいです.
まぁ、とりあえず精進したいですー うん、練習します。
あと、今日はワンピのルフィもバースディのはずですが・・・お祝い絵描けなかったorz
もしかしたらアナログ(写メ)でUPするかも・・・デス。

最近足の小指をいたるところにぶつけます。凄く痛いです・・・ 笑

バトン消化のお時間です~ 今日は良香ちゃんから奪ってきたバトーンでぇす。
回答遅くてごめんなさい・・・

「送り主バトン」

1.送り主のことどう思う?
凄い素敵な絵師さんwwそして好きな人っ(片思い

2.送り主のこと好き? 
もちろん!!! 好き過ぎて止まらないですよーーー(にっこり

3.送り主のどんなところが好き?
絵がめちゃんこ上手いところwww ブログとかでの語りも素敵です~
あと、凄く優しいところーーー!大好き!

4.送り主と遊んだことある? 
ないデス・・・ でも遊んでみたいです(独りよがり
どうやらタメらしいのでwww ちょっと親近感^^

5.遊んだらどうだった? 
遊んだ事ないけど、もし遊んだら私が良香ちゃんにメロメロになっちゃう事間違いなしです!

6.送り主のこと気になる? 
気になるよーーー だって好きだもん(すいません;

7.送り主見たことある? 
ないデス・・・ 見たいです!(切実っっ

8.見てどう思った? 
絶対可愛い!

9.送り主に会って言いたいことは? 
絵の描き方をおしえて下さい! そして私をメロメロにしちゃって下さい(ぇ
今度語りたいなぁ~

10.送り主をなんてよんでる? 
普通に“良香ちゃん” だけど、姫、とか呼んでみたい^^

11.送り主とどんな関係? 
勝手にお友達だと思い込んでいます(苦笑 あと、片思い!

12.好きな人8人に回して 
えーーーー8人?? てか、私の事語っても面白くないと思う・・・

じゃー見てくれるか分からないけど、オフ友でもある 璃瑠さん
暇でしたらどうぞ!



よし、もう1個やろう!
蜜柑ちゃんからの【パソコン絵バトン】です!

★1枚の絵で何時間かかる?
 サイズによりますけど・・・2時間くらいですかね。(しょぼい絵のくせに描くの遅いです
 でも私、BGMとして、アニメのDVDをよく流してるんで、そっちに集中しちゃって更に遅くなりますorz

★絵を描いて得意だと思う所は?
 皆無ですが、あえて言えば・・・顔は描くのが楽しいです。

★逆に苦手な所は?またはめんどくさい所は?
 手と体ですね。全身描くのに慣れてないんで、今アナログで頑張って練習してます。
 あと、服を考えられない・・・

★突然だけどソフト歴何年?
 ソフト、ペンタブについてきたんですが、全然使ってませんorz
 主にしぃペインターかお絵かきBBSですね。

★だいたい何ヶ月ぐらいで絵柄変わる?
 ほぼ毎日です(ぇ これ、本当です! よく昨日描いた絵と比べてげんなりします。
 でも、ホント、1ヶ月前とかに描いた絵なんか見れませんorz

★絵を上手くなる努力はしてる?
 しているつもりではありますが、効果があらわれません(ごーん!)
 なるべく1日1枚・・・目標です(アナログですが 最近はオリジナルも多いです。

★このバトンをあなたが知っている絵師さん5人にパスしてね
 これも結構回ってる気がするー
 
 KANATAちゃん(毎回ごめんよ) 紅羽ちゃん
 
やってなければどーぞ!!

あぁ、アニメレポとか書きたいなぁ。 リボのEDが変わっててびっくりした。
気が向いたら書きます~  でゎ!



PR

2007/05/05 12 : 25
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<テストって何ですか。 | HOME |ディノヒバきた!>>
COMMENT
mamikoちゃんv 今晩和!!
返事遅くなってゴメンヨ!
そしてhit絵&バナー貼ってくれてありがとうございマスッ!!!
クフフv今日はヒバリン誕生日だねvv私も急いで描いてきた!(笑
今日が誕生日のキャラって多いんだね~!雲雀・土方・ルフィ・・・確か5人位いたような??
雲雀、髪型と眼つきが難しくて大変だよね!でも好きだから描いちゃう!mamikoちゃんの雲雀カッコいいですヨ!

ではでは☆
【2007/05/0521:14】|URL|みらい 凌#92c659dc78[ EDIT ]
にゅふ~**
お久だにゃ(にゃバトン見た直後((笑
隣の席もぇ~=A=***
良いのぉ青春!!!
ほんと雲雀は難しいよね~*あたしもあのバナナのように反り返った目((笑)にはいつも泣かされるょ~><。。。
マミちゃんの雲雀ん!めっさかくいい~~//w//*うちも練習せねば~

ブレイブはね~空がめっさ綺麗なのっ!!あぁ、あんな空描きたいなぁ~((映画の内容はどぉしたww

ではでは!!また来るよ~***
【2007/05/0613:23】|URL|そ~すきゃべつ#553a6140fa[ EDIT ]
mamiちゃんー!
お久しぶりでございます!!
はわやっ?!
ああー!!バトン受け取ってくださりましたのですか?!(なんか文おかしいよ)
嬉しいよー!!!w
どうもありがとう^v^
私もまみちゃんと遊びたいvv
絶対盛り上がること間違え無しだよね!!!w
今度会おうか!!夢の中でww(ぇ)

そして姫ですと?!
じゃあまみちゃんの事王子って呼ぼうかしら??w(ヤメロ)
クフフww

なんかもう幸せだよ~w
あんなに素敵にかっこいい雲雀様を描いてくれてww(何故)
まみちゃんどんどん画力向上してて羨ましいv
その画力分けてください!
むしろ、私に教わるんじゃなくて教えてww

りっリボED変わってたのか?!ぎゃー!!見たかったー!!!!!
レポ楽しみししてるよ…!!!!!(ェ)
でわでわ失礼しました!!!また来るねー!!!
【2007/05/0620:45】|URL|良香#986ec7ea12[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テストって何ですか。 | HOME |ディノヒバきた!>>

忍者ブログ [PR]