忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22 : 15
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはー
私はテストと名の付くものが大嫌いです。 今日は体力テストなるものでした。
別にキツくはなかったんですけど、色々と落ち込みました・・・ 身体測定とかorz
身長伸びてないくせに体重だけは増加中って・・・ 何なんですかね。。。
今日はやらなかったんですけど、後日、シャトルランやるそうで。 大嫌いじゃーーーー
アレ、めちゃくちゃ死ぬんですよね。 多分クラスで1番初めにリタイアします苦笑
あと。今月末に小テストと言う名の、中間テストがあるそうです(DEATH☆
やべー 最近の勉強時間、ゼロに近い!!! 授業も寝ちゃうしさー。はぁ。
誰か助けてーーーーー

話は変わりますが、おお振り、ま・じ・でハマりました!!!
めちゃくちゃ面白い! ホント、おすすめなんで、皆さん読んでみて下さい!!!!
阿部と三橋の関係が素敵過ぎる・・・泣けます。 青春です。
あと、花井も好きです。 泉は可愛いです。 田島は格好良いです。
ほんとーにオススメです! BL好きな方にも笑  素敵カップリングがたくさんです!
原作全部集めちゃったんですが、既に新刊が待ち遠しいです(*^^*)

今日バトンやろうかな、と思ってたんですが、時間無いorz
最近寝ても、寝足りません! 睡眠時間10時間くらい欲しい! 1日70時間くらい欲しい!
絵が全然描けません。描いても落書き程度。 わぁーん泣 パソにも触りたいのに。

あ、そういえば、ココやっとこさ500HITいったらしいです・・・
私はわりとお友達が少ない方なので仕方ありませんが、皆さんのところと比べるとめちゃ遅いですねorz
カウンター設置が遅かったのもあり。(ただの言い訳;
でもやっぱり嬉しいです。 こんな辺境まで来てくれる方が居るんだなーと。
THANKS絵描けると良いな。  みなさん、いつも有難うございます。


IMG_000002s.png








この素敵な絵は! オフ友でもある璃瑠さんから頂いてきたものですwww
オリジナルの男の子~ めっちゃ格好良い&可愛いです!!!! 素敵だー///
璃瑠さんはアナログも凄く上手くて、オフでいっぱい絵を貰っては、飛び上がって喜んでました~
本当に有難うございました!大好きですww
私信:璃瑠さん、いつもメルの返信遅くてごめんなさい・・・ 途切れたら私が寝たと思って下さい;
    ホント、毎回すいません;


みんなのブログにもなかなかコメ出来ずにいて、悲しい・・・
今度こそバトンやりたいです。あと絵も。 でゎ!

PR

2007/05/08 22 : 14
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<獄ツナぁぁぁぁ | HOME |おめでとーーー>>
COMMENT
mamiちゃあんvvvおっはよぉ~~~~★★★       寝ても寝ても足りない気持ちすっごいわかる!!!!あたしも毎日死ぬほど眠いし!!(遅くまでパソいじってるから悪いんだけど……;;;)通学がきつくて死にそうさ……!!     mamiちゃんもシャトルランやるのね…!あたしはもう終わったよん♪たしか60ちょいしか行かなかった…アレはまぢできちいよね;
頑張ってねっっ!!??
でわでわっ♪またねぇ★
【2007/05/0908:23】||たま#9b11f490fc[ EDIT ]
mamiちゃぁ~~ん//3//*
500HITおめでと~~~!!!
さんくす絵??わぁ!楽しみ~!!
体力テストですか、、、あたし運動大の苦手さんなんで、記事よむだけで震えがくるよ((だから痩せない((笑

あのね~~、相互絵が完成したのでお知らせにきました~~~!
うちにおいてあるから、暇なときに取りに来てください^^***((返却可

ではでは~~!!ヨロシクね~~~^^***
【2007/05/0922:30】|URL|そ~すきゃべつ#553a61348e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<獄ツナぁぁぁぁ | HOME |おめでとーーー>>

忍者ブログ [PR]