忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20 : 29
CATEGORY : [分類してないよ]


最初に叫ばせて下さい。 そ~すちゃん大好きです!!!!!!!!

えと、上の素敵過ぎて鼻血が止まらない(ぇ イラストは、そ~すきゃべつ様から頂いてきましたww
本当に素晴らしすぎますよね。 萌えまくりです。
ごっくんリクしたんですが、そこに可愛すぎる綱吉きゅんまで描いてもらっちゃいましたーラッキー☆
線画、綺麗!!!! 構図もめっちゃ素敵ですしー^^ 好みwww
線画と色塗りが美しすぎて、マジで尊敬します。 あーこんな風に描いてみたい!
そ・し・て! 後ろにはごっきゅんのセリフと思われるステキな文字がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こ、これ獄ツナですか??? 勝手に獄ツナだと思い込んでます(ちょっと待て
萌えるーーーーーw 獄ツナ大好物です。 
そ~すちゃん、本当にありがとう。私は相互絵描けてないというのに。そ~すちゃん、大好きです。
何か最近スランプ(まぁ毎日ですけど)で、凄い盛り下がった感じだったんですが、この絵を見て、また絵が描きたいなぁ、って思えるようになりました。
やっぱり、目標があったり、こういう絵が描きたいな、って思えると、絵も変わってきました。
そ~すちゃん、本当に本当に有難うございました!(何度でも言いますw

なんか、獄寺って受けな性格してますが、私はツナとのカップリングでは獄ツナが好きです。
この2人って本当にラブラブだと思います^^ リボでは今一番好きなカプかも。
いつか漫画とか描きたいなー。 と、とりあえずツナと獄寺描く練習しよう。
あとはディノヒバ、山スクなんかが良いと思います~
山獄も人気ですが、私は獄ツナ好きなんで! アニメイト行ったら山獄本ばっか売ってました!
あとはディノヒバとか・・・ 山獄、人気ですね~ 
何だか腐った話になっちゃいました笑


話は移りますが、ウチの学校には、自由研究っていう授業があるんですが、そこで私は(絵が下手クソなくせに)美術のジャンルを選んだんです。
自由研究の授業は全校合同で、美室には1年の女子が(私含め)3人しか居なかったんです。
そ・う・し・た・ら! その中の1人が・・・ジャンプ好きさんでした!!!(イエッフーイ☆★☆)
嬉しいーーーーー! 今まで語る人居なくて、隠れヲタやってたんで。
まだそんなに仲良くはないけれど、とりあえずジャンプ好きさん見つけられて嬉しいですww
しかもその方、漫画描くんだそうです。素晴らしい! これから自研の時間が楽しみです。

あ、何か何気に長くなってしまいましたので(バトンやろうかなと思ったけど)今日は止めときます。
次回やる!(なんか毎回コレ言ってるけど;

今日はコピックのE0000買ってきたんでコピック絵でも描こうかな。
でも勉強しなきゃ・・・ 小テストorz  何でこんなに忙しいんだろ。。。

でゎ!


PR

2007/05/10 21 : 28
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<バトン再びっ! | HOME |テストって何ですか。>>
COMMENT
そ~すは獄ツナです((笑
いや~~!一緒だよマミちゃん!!!>w<*
いいよね~獄ツナっ!!ゴックンの一途なとこが良いんだょ~//w//*
でも、本当このカッポーマイナーで泣いておりましたのですょ!!
仲間嬉しい~!!!
ってか、前~~~の記事で、ツナ好き~ったあったんで、入れちゃったのさ~//w//*喜んでもらえてよかった^^***

すごくたくさん褒めてもらって、ホント嬉しい~よ~><。実はあたしも少しスランプ、、っていうか、落ち込み気味だったんだけど、マミちゃんのおかげで元気出てきたっっっ!!!
ホント嬉しかったょ~!!
ありがと~*感謝~**

ではでは!!また来るよ~***
【2007/05/1022:04】|URL|そ~すきゃべつ#9a7fb0bc9e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン再びっ! | HOME |テストって何ですか。>>

忍者ブログ [PR]