忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22 : 01
CATEGORY : [分類してないよ]
20070513_290745.jpg20070513_290763.jpg   










この素敵過ぎで惚れちゃう///1000HIT絵は、たまちゃん宅から勝手に(ぉい 奪ってきたものです。
やばーーーーい!!! 左のムックと雲雀さまは色気だしまくってるし、右のツナ可愛すぎーー!
上手いなぁ。素敵だなぁ。尊敬だなぁ。 塗り方可愛い・・・綺麗・・・
たまちゃん、1000HIT本当におめでとうですwww
私はこれからもウザいくらいに通い続けますよ♪(ちょっと待て

今日は紅葉ちゃんに貰ったバトンをやります! 回答遅くなってごめんなさい(><)


◆デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻をしたら??

相手によって許しますね。でも大体・・・不機嫌になる。私は顔に出ちゃう性格なんでバレバレです;
私も遅刻魔なんで・・・多分私の方が遅刻すると思われますが。。。苦笑

◆デートの時、相手がありえない服装だったら??

思いっきり批判します(ぉい 「何それ、有り得ないんだけど」とか笑

◆デートの時、相手が携帯ばかりいじって相手にしてもらえない。
  その時のあなたの一言ゎ??

「あんまり面白くない?」とかですかね・・・

◆ご飯を食べて会計へ行こうとした時、
  相手に「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて」 と言われました。どうする?

待ってて、戻ってきたら「待ってた分払って♪」って言う(嘘です

◆相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事はありますか?? 

さぁ・・・ 恋愛経験が乏しいので・・・

◆付き合って一ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする?? 

親は仕事で殆ど居ないんだー、って言う(にっこり

◆大好きな人から結婚を申し込まれて即返事が欲しいと言われました。
  どう答える??

私はまだ若い(体は年寄りっぽいけど;)なので・・・

◆最後にバトンを回す人10人※必須

10人って・・・多いな; しかもコレ結構見た気がする・・・
でもどこで見たか全く覚えてないんで、やった事ある方や忙しい方はスルーバリバリOKなんで!

良香ちゃん、たまちゃん、凌ちゃん、紅羽ちゃん、蜜柑ちゃん、璃瑠ちゃん



今日はDVDに録ってたおお振りとリボ見ました。最近録画しても時間無くて見れてないorz
おお振りは本当に本当に阿部が好きww 阿部と三橋の関係がたまりません。
アニメでも始終泣きそうになる・・・
リボは早くヴァリアー出てこないかなぁ、と笑 まぁ、ギャグも好きなんですけどw
ごっきゅんの黒い水着に萌えたりして・・・笑 なんかアルコバレーノの声って全部変な気がする。
なんでリボの声優さんってあんなに無名な方ばかりなんだ・・・(失礼ですね、すみません;
まぁ私の知識が及んでない気もしますが。 竹内さんくらいしかぶっちゃけ知らんorz
新EDの雲雀さんが好きです。 あとツナの上目づかい可愛すぎだよ///

そういやウチの地元の本屋でリボ15巻売り切れてました。凄いなー


なんか気まぐれで自分のアナログ絵とか載せてみる。 へタレですいません・・・
一応・・・獄ツナ・・・ ぎゃー死んでる泣 コピック下手だな自分。。。

200705112131000.jpg











PR

2007/05/13 21 : 33
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |獄ツナぁぁぁぁ>>
COMMENT
mamiちゃんこばワーーッッvvvvv
返信遅くなって申し訳ないっッ!!!;;;

って、ぎゃぁーーーー!!!!!!//////
たたたたたまのショボ絵がmamiちゃんの素敵ブログに飾ってあるーーーッッッ!!!!!!!!/////;;;(まぢ焦り;)
こんな絵を飾ってくれてありがとー!すごく嬉しいよぉっっ!!もうmamiちゃん大スキッッvvvv(迷惑じゃけん。)

そういえば、ほんとに最近Dグレはなんなんだろ!!すごいショックだよもう!
だって神田氏でらんしね!!!(やっぱここ重要)mamiちゃんにめっちゃ同感ダヨぉーーー!!!

ではではっっ!!!ほんとにありがとおーVまたくるよぉっっVVV
【2007/05/1322:19】||たま#2883c4da08[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |獄ツナぁぁぁぁ>>

忍者ブログ [PR]