忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 07 : 25
CATEGORY : [分類してないよ]

こんばんはー 最近勉強する気が起きなくて、本気で困ってるmamikoです。
かといって、パソコンで絵を描けてるわけでもなく。。。 やりたいことがあり過ぎて困ります;

紅葉ちゃんからもらったバトンやりますw 紅葉ちゃん、回してくれてありがとー^^

【COLOR バトン 】
Q.好きな色は?
 結構悩む・・・ いっぱい在り過ぎます。
 あえて言えば・・・赤、黒、白ですかね。あと可愛い色も好きですww

Q.嫌いな色は? 
 蛍光色が全部嫌いです。

Q.携帯の色は?
 白です。でも最近黒が欲しくなってきました・・・

Q.車の色は? 
 自分のではないけど・・・白ですw

Q.カーテンの色は?
 緑&青のラインに、青の花柄が描いてあります。

Q.今、着ている服の色は?
 黄色です~

Q.あなたの心の色は何色?
 グレーで(にっこり 白と黒の中間で笑

Q.回してくれた人の色は?
 元気なオレンジか、綺麗な青ですねー(ブログの名前もSky Blueだし!)

Q.7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
 すいません、今回はアンカーで!


えと、今日途中まで絵板でブログにあぷする用に絵描いてたんですが、自分の画力の無さに幻滅して消しちゃいました・・・ホント、もうダメです。
明日あたり描けるかなー
今、本気で将来のことについて悩んでます。。。 メディアの仕事に就きたいんですが、そのためにはやっぱり専門行かなきゃダメなのかな、って思うんです。けど、親は大学に行かせるつもりらしく。
大学でも良いんですけど、それだと乗り遅れる気がするし、今でも満足に絵が描けない状態なのに、このままいったら更に描けなくなりそうで怖いです。
今、パソの時間制限をくらってて、パソにもなかなか触れず、勉強は全然わからず、絵は描けないという最悪な状態です。
とりあえず今は雑誌なんかにアナログ絵を投稿し始めようかと思ってます。
最初は総ボツくらうかもしれませんが、ちみちみ描いていくつもりです!
凄い私事ですね・・・ くだらなくてすいません。

これからアナログ絵描けるといいな。。。 でゎ!

PR

2007/05/15 23 : 10
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |バトン再びっ!>>
COMMENT
ホントは昨日来たかったんだけどネットに繋がらなくてこれなかったの~!!
十代目'sにコメントありがとぅ!!テンション低かったからとても嬉しかったよ!
メディア関係ってどうすればいいか分からないけど・・、専門で早く社会に出るもいいと思うし、色んな経験が糧になると思うから、大学行ってからでも遅くはないと思うよ!!(結局どっちョ!
アナログ絵かぁ~!私も結構投稿してたけど全然だったなぁ・・ほろ苦い青春だわさ!

ではでは~☆
【2007/05/1618:42】|URL|みらい 凌#92c659dc7b[ EDIT ]
そぉかぁ~。。。進路ね~^^;
あたしはいい加減に生きてきたからなんともアドバイスできんけど、グラフィックの勉強したかったなぁ~。。とか、今思ったりするよ~^^*かといって、それじゃァ就職できなそうだから、大学は良いかもねっ*
でも、メディア系でも、早くからやったほうが良いものもあったりするよね~。。。
ほんとうにこれがやりたい!!!って思ったら貫き通すのも賛成です!!やっぱり自分の人生だからね~!
でも、親とよく話し合ったほうが良いよ^^*

アナログ投稿かぁ~・・・あたししたこと無いけど楽しそう^^*ボツなんて怖がらないでどんどん楽しんでっ^^***
アナログ絵楽しみにしてる~~//w//*
【2007/05/1717:15】|URL|そ~すきゃべつ#553a614d0f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |バトン再びっ!>>

忍者ブログ [PR]