忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09 : 15
CATEGORY : [分類してないよ]
今晩和! さっきまで記事打ってたのに、パソがフリーズして全部消えました。
こんちくしょーーー! ダメだな、このパソコン。 新しいの欲しいです!

今日はKANATAちゃんから貰ったばとんやりまぁす。 回答遅くなってごめんなさい;

※ルール※
廻ってきたら必ず5人に回す。
1:HNは?
mamiko

2:HN気に入ってる? 
昔、適当につけたやつなんで、微妙。改名したいけどそれもちょっと面倒(ぉい

3:誕生日は? 
11月11日www 愛するロロノア・ゾロとバク・チャンと一緒なんです^^ 

4:同じ誕生日のV麺は?
別にV系好きじゃないので知らない・・・

5:好きな色は? 
いっぱいありますがー、赤、白、黒、茶。

6:マニキュア塗ってる? 
塗ってませんね。爪汚いですorz

7:今、目の前に何が見える? 
パソコンー(ぇ  常に現実逃避しているので、何も見えない、って事で^^;

8:今日は何の日? 
nonnoの発売日~(は? 買おうか迷って止めました。

9:今日の昼食は? 
部活でお弁当食べましたー

10:傘の色何色? 
白にピンク、赤、黄緑の水玉が入ってるやつですw
気に入ってます~ 水玉大好きーー 

11:メイクしてる? 
ぶちゃいくですが、すっぴん命ですー

12:ストラップは何が何個付いてる?
友達にもらったミッキーのやつ1個だけ。 ストラップ欲しい~

13:今朝の第一声は? 
全然覚えてないですが、多分、親に「起きなさい」って言われて、「はーい」って言った笑

14:今の気持ちを英語でどうぞ 
SOS!(勉強!!!!助けて!!!

15:回す人5人指名
これ、回ってるか分からないんですよねー

たまちゃん、凌ちゃん、そ~すちゃん、紅羽ちゃん、梓ちゃん

やってなかったり、お暇であればお願いします! スルーOKですんで!



あと9日でテストです。 勉強した事=ゼロみたいな。。。
今週は流石に勉強しないとヤバイかもですね・・・ 更新がさらに停滞・・・orz

あー最近トキメキが足りませんーー(何

紅葉ちゃんへの相互絵描かねば!どんだけ遅いんだ・・・ごめんね;

でゎ、今日はこの辺で~
PR

2007/05/20 22 : 23
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<めがねー | HOME |無題>>
COMMENT
私も時々記事消える~!!
あれショックだよね!文章考えるの下手だし、同じの書けないから余計にショック!!
記事の更新が更に面倒になるよねぇ・・

このバトンやったことないから頂いていきますよん!!

ではでは~!
テスト頑張ってネ!
【2007/05/2119:33】|URL|みらい 凌#92c659dc66[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<めがねー | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]