忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09 : 12
CATEGORY : [分類してないよ]


この間のアニリボに萌えてつい落書き。 メガネーーー格好良い///
あの回、ホント大好きなんですよねww お兄ちゃんの極限!泳ぎに爆笑!!
あれ、原作でも爆笑しちゃったんですけど、アニメもやっぱり笑えました~^^
ごっくんはいつでも格好良いなー そしてツナとの距離が近くて萌え~笑 獄ツナ愛!


これから家庭科の宿題やってきます! 超めんどくさい・・・

じゃぁジャンプ感想いってきます! ネタバレおっけ☆な方は、↓からどうぞ!
めちゃくちゃ下らないです(苦笑
●名前忘れたけど新連載(笑
表紙、塗りが綺麗だった!!!!! 新連載なのに凄いなー。絵もわりと綺麗だし。
話の内容は・・・うーん、そこそこ! K都って・・・笑

●REBORN
ハルと京子ちゃんが極限に可愛かったwww 特にハル~“デストロイ”って・・・わぁぁぁ///
ツナは最近男前だなーーー。 あのメガネの人(なんだっけ、名前。苦笑)はいったい何なんだ!
早く守護者出てこないかなー ひばりん!むっくー!!!
ごっきゅんも素敵だしww リボも線画、更に綺麗になってますよね~尊敬!

●ONE PIECE
ブルックって何者なんだ。 クラスの男子が仲間になるんじゃない?的な事を言ってたけど、本当になるんかなぁ。
自分の影が入ってるヤツに勝つのって大変だと思うが・・・頑張れ!
そして頑張れルフィ!負けるなルフィ!

●NARUTO
最近のナルトは綺麗で癒されますね~ ああいうシンプルイズベスト!な線画が描きたい。
どうなるんだろうなー もう一回サスケと会えると良いなぁ。
忍猫(だっけ)可愛いwww 猫欲しいー(違
カカシセンセ格好良いなぁ。
個人的にはシカマルの隊に行って欲しかったけど、この間行ったからダメか。

●Dグレ
ラビーーーーーーーーーー!今、一番次回が楽しみかも。
ラビ大丈夫かな・・・(おろおろ あの仔、意外と一番心弱そうだし・・・心配。
とりあえず、ティッキ・・・泣 敵の中では好きだったんだ。 
これで同人ネタとか色々出てきそうだな(腐っててすいません;
でもティキ絡みなら、個人的にはティキラビが好きかもです。あ、話脱線した;
とりあえず早く次!見たい! ラビ頑張れ!

●テニス
あとべぇぇぇ。お前何なんだ!格好良過ぎだろ。流石キング・・・ つか金持ちって良いですね。ヘリ・・・ 
何か忍足可愛かったよwww 
そしてやっと立海出てきたーーー!って思ったら、次回休載らしいですね。ごーん。

書き忘れてるの・・・無いかな? ある気がするけどまぁ良いか(ぉい

PR
2007/05/21 23 : 09
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<嬉しい事いっぱいw | HOME |無題>>
COMMENT
mamiちゃんへローーーッッvvv
お返事遅れてごめんねっっ!!!

アニリボ素敵だったよねーーーッッvvvあたしもごっきゅんのメガネに萌えました!!!(ぉ)
ごっきゅんはかわいいしかっこいいし・・・!!!!
最高だよねっvあたしも大スキッッvvvvv
そしてこのmamiちゃんのメガネごっきゅんが・・・っっ!!!/////
カッコ良すぎるから!!!!
すてきだぁーーーっvあたしmamiちゃんの絵好きよぉーーーッッvvv(告白)

今週のジャンプすごかったね!!
あたしも今日書くつもりっっvvv
リボーンのメガネは正ちゃんだったとは・・・!!びくり!
ではでは!またくるねーv
【2007/05/2416:04】||たま#2883c4cf97[ EDIT ]
まみちゃんv
お久しぶりですv
紅羽ですvvv
前言ってた相互絵仕上がりました!!忍足!!
遅くなってごめんね;
あたしのブログに張ってあるんで!!どうぞっ!!

いろいろバトンありがとぉ~vvv
是非やらせて頂きますv

ではではvv
また来ますvvv
【2007/05/2418:47】||紅羽#5773e352ee[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<嬉しい事いっぱいw | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]