忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13 : 52
CATEGORY : [分類してないよ]


この素敵忍足くんはですね~、紅羽ちゃんから相互絵として貰って来ましたぁwww
テニプリの!キングの居る氷帝の!(訳分からないですね; 忍足ですよ!
か、か、格好良い/// 何ですか、この微笑みは!!! 私を殺す気か!とおもっちゃいましたv
紅羽ちゃんは本当にお上手で、尊敬です^^
本当にありがとう~(私があげたのはヘボだったのに・・・しくしく。
紅羽ちゃん大好きよーーーー(ぎゅうっ

200705232027000.jpg   










嬉しい事2つ目~ この写メは!私の愛するwww宮野真守さんのCDなのです!
昨日発売で、部活の後、アニメイトに駆け込んで(閉店7時とかありえん!)買ってきました^^
マモ名義で出すCDは初だそう。めちゃくちゃ良かったです。
鋼鉄三国志のEDともう1曲と、ミニドラマが入ってましたww マモ最高!愛してる!
マモはめっちゃ歌が上手いんですw  ジャケットも格好良すぎて、買うとき既に泣きそうでした。
みなさん、是非聞いてみてください~
アニメイトで買ったら、生写真もらえました!幸せっ(*^^*) 写メの右のヤツです。

嬉しい事3つ目~
おお振り、待望の8巻!!!!発売されました♪
めっちゃ嬉しい! しかも内容最高だし! しょっぱなから阿部が格好良すぎて死にました!
その次泉!その次田島! もう、みんな格好良い!大好き!
おお振り絵も今度書いてみたいです。

おまけ。おとといあたりに食べた牛乳プリン~
パッケージがおお振りの泉に似てて可愛かったのでパシャリ♪ 牛乳プリンオイシス~大好きっ
200705221953000.jpg










PR

2007/05/24 22 : 39
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<銀魂きた! | HOME |めがねー>>
COMMENT
にゃわ~!おはよぉ^^***
色々心配してもらってありがと~!!嬉しかったにょぉぉん>3<
なんとか生きてるぜぇ!!(笑

おわ~!嬉しいこといっぱい!いいなぁ~^^*
ってか、あたしも牛乳プリン大好き!!食べるとなんか幸せになるょね~~~^^**
下記事の獄寺もカッコよすぎて!あたしも幸せじゃよぉ~~//w//*

ぁ!!あとバトンもありがと~!
ではでは!またくるにょ~~^^*
【2007/05/2505:45】|URL|そ~すきゃべつ#9914dfb4a4[ EDIT ]
今晩和vv
お久しぶりですvv
宮野さんのCDのジャケットがカッコいいですねvvいいなぁ・・・。
お金が無くて・・・笑
欲しいですが買えません。
お話変わりますが・・・。お手紙届いていたでしょうか?
心配になってしまって・・・。
気持ち悪い絵を送ってしまってスミマセンでした・・・。
またお手紙とか送ってしまうかもです。笑

またお邪魔しますねvv
そりでわ!!
【2007/05/2720:55】|URL|璃瑠#99d2996494[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<銀魂きた! | HOME |めがねー>>

忍者ブログ [PR]