忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 10
CATEGORY : [分類してないよ]


たまちゃん宅から貰ってきました~ 2000HIT絵♪ 
なにやら銀魂強化週間だそうで、素敵な攘夷4人です!格好良い!!!
個人的に構図と4人のポーズ&表情が凄く好きなんですwww 本当に素敵だっ・・・
たまちゃん、2000HITおめでとう^^

あーあと3日(2日かな・・・)で数学のテストなんですが、本当に本当に何もやっていません。。。
真面目にどうしよう・・・今日こそ勉強しよう!うん!
・・・でも今日こそ!って何度思ってやらなかった事か・・・
なんか、テストが近すぎて何やったら良いのか余計に分からないです。
しかも昨日は4時まで絵描いちゃいました(ごーん)
あーやだ。勉強が自然に出来る性格になりたいです。絵描いたり漫画読むだけで暮らしたいな~
・・・現実見ないとだめですね。本当に赤点まっしぐらですー
何かボヤいちゃってすいませんでした;

今、パソでも絵描いてるんですが、なかなか進みません泣
本当はお世話になっているそ~すちゃんや凌ちゃんや璃瑠ちゃんにも絵描きたいんですがなかなかorz
テスト終わったら何とかしたい!とか言ってみる。
出来なかったらよけいに恥ずかしいですね・・・

あ。これもかなり私事なんですが、すこし良い事がありましたw
私、吹奏楽部なんですが、1年なのでコンクールに出れないかも、と言われてたんです。
コンクールの自由曲が「マゼランの未知なる大陸への挑戦」という曲で、(私の吹いている)ホルンが結構活躍する曲なんです。
で・・・指揮者の方が!ホルンを全員コンクールに出してくれるかも!と言ってくださいましたw
やったー!本当にコンクール出たかったんです。
でもまだ保留らしいので、分かりませんが、とりあえず嬉しいですw

なんか今日は私事&グチみたいになっちゃいましたね・・・
素晴らしいのはたまちゃんの絵だけ!
でゎ、乱文失礼しました~
PR

2007/05/27 21 : 16
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<終わった。 | HOME |嬉しい事いっぱいw>>
COMMENT
マ―――――――ゼラ―――――――ン!!!!!!!!!!!(殺!!)

mamiちゃんこんちゃ★お返事ちょい遅くなってごめんねっ;

てかマゼランすんの!?いぃねぇv/////たまもやってみたいんだけど…いいよね、あの曲♪結構マーチングでやってる学校もあったなぁ……vvv
ホルン目立つの最高だよね!!たまはね、「第6の幸福をもたらす宿」やったよ!!あれホルン目立ちまくりでまぢおいしい!!知ってるかなぁ??
長くなっちゃいそうだから止めるけどmamiちゃんともっとブラスの話ししたいっ!!もしよかったらいつかメアド交換とかしようねっ★(やだょ)

そしてあたしのショボショボ絵はってくれてありがとね!すごい嬉しい♪

でわでわ!またくるね★mamiちゃん大好き!!!!
【2007/05/3013:28】||たま#9b11f490f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<終わった。 | HOME |嬉しい事いっぱいw>>

忍者ブログ [PR]