忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 21
CATEGORY : [分類してないよ]
ここ数日、パソ開けませんでした泣
それはですね・・・今日、数学のテストだったからなのです。
そのせいで皆様のブログにもいけず、ほんの数日とはいえ悶々してましたー

テスト・・・いろいろな意味で終わりました苦笑
終わって、見直した瞬間、本気で死にたいと思いました。ケアレスミス多っ・・・ 空欄多っ・・・
クラスでビリ&赤点の自信満々☆です~
本当にどうしましょう。今度から勉強しよう!と誓ったんですが、横道にそれる事間違いなしですね。
すでに色々と道を誤ってる感がします(にっこり
また1ヵ月後テストだーーーー テスト大嫌い。

てな訳で今日は精神的に疲れました・・・
部活にも身が入らない。 でも明日は早く起きなきゃー

かなり遅いですが、うろ覚えでジャンピョ感想いってきますー
つづきからドーゾ!

ジャンピョー

●ONEPIECE
ひょ、表紙ワンピだよ!やったーーーー^^
いつも思いますが、尾田っちのカラーは暖かくて凄く好きです。
なんというか、見ている人を引きつけるし、それでいて暖かい気分になりますよね。
落ち込んでるときでも、ワンピには元気と暖かさが溢れているので、回復させてもらってます。
ルフィの表情が好き。ポーズが好き。クルー全員大好き。
巻頭カラー。も!ロビン姐さん!あんた格好よすぎだろ!綺麗・・・
ルフィ可愛いし、サンジ格好良いし。尾田っちは本当に動物好きだなぁ。
ねぇゾロは?(ぇ

本編。ついにルフィの影が・・・ 第一声がルフィらしい^^ 微笑ましいですなぁ。
まぁ色々話が動き始めてきて、個人的にはやっと面白くなってきました。
チョッパーがなんかちょっと可哀想でした。 ナミーどこへ行くんだー!!!
そして最後はやっぱりロビン姐さん!あんた格好よすぎだろ!


●Dグレ
今回一番衝撃的だったのはコレかも。
うぉおおおおおおおおおお!ラビィィィィィィイィィィイィイ!やだぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!
ロード強いから嫌だなぁ。ヴィジュアルとか大好きなんだけど。千年伯爵の次に強い気がする。
なんだかラビの気持ちが痛いほど伝わってきて。辛い回でした。
やっぱりラビは優しすぎる。本当に優しすぎるからブックマンには向いていないんじゃないかと思います。
てか次回暴走って・・・嫌だぁぁぁぁぁ!どうなるんだろう。
又、一番次回が(色々な意味で)待ち遠しいものでもあります。

腐話ですがー 個人的にはアレンの代わりに神田が壊されて、ラビに「ユウーーーー!」って叫んでもらいたかったです(黙 
所詮、ラビュー好きです(にっこり

●REBORN
ふぉー。正一クン、段々と現れてきましたね~ 何なんでしょう、あの人は。
なんか難しくなりそうだけど、私の頭でついて行けるだろうか・・・笑
ツナとごっきゅんの絡みが欲しいなぁ。

あ!!!!!!!大事な事書くの忘れてた!!!!!!!!!!
コロネローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんだあれ!格好よすぎ!ヤバイ!
(私ビニ読みなんで)コンビニで叫ぶかと思った・・・ 天野先生、あれは反則です!
もーめっちゃタイプ。どうしよう・・・

とりあえず好きな3つ書いときました。かなり暴走してますね。
よく分からない文でごめんなさい;




PR
2007/05/30 22 : 25
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |銀魂きた!>>
COMMENT
こんにちわvv
コメありがとうございますvv嬉しい限りです!!
テストとか嫌ですよね・・・。もう考えるだけで嫌です。大嫌いです!消えないかなぁ・・・笑
と、届いてましたか!よかったぁ~vv
汚くてスミマセン!汗
ほ、褒めてもらえて嬉しいです・・・。ごっきゅんは難しいです。氷帝はリアルで描けませんでした・・・。なんてゆうか可愛くかけなかったです・・・汗
ほ、本当にいいんですか!?うわーvvうわーvv嬉しいです!!!
リクしていいんですか!?
えっと・・・。
骸さんとか・・・。
mamikoさんの骸さんが見たいです!!!

腹ですか。
平気ですよー!
直りました!!すっかりと!心配かけてすみません…汗

メールしますね!!
いろいろと・・・。
長々しくてすみません!
それでわ~
【2007/05/3120:47】|URL|璃瑠#99d2996494[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |銀魂きた!>>

忍者ブログ [PR]