忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16 : 58
CATEGORY : [分類してないよ]
今晩和! 最近、隣の席の男子が面白すぎて、爆笑してるせいで疲れてるmamikoです。
本当に面白いんですよ~ あー学校楽しいな。絵をもっと描ければ更に楽しくなるのに・・・
最近は酷い生活です。昨日は1時まで絵を描いて、3時半までソファで寝ちゃって、4時からお風呂入って、5時半にまた寝る、とかそんな感じ;
そのせいで寝坊しました。 あー。寝坊しなきゃ格好良い仔と一緒に学校行けたのに(とか言ってみる
でも深夜に絵を描くのはやっぱりやめられないです^^

そういえば私事ですが、数学のテストが返ってきまして。
予想よりは・・・マシでしたが、やはり酷いです; 平均いかなかったー(逝っちゃえ
暴露しちゃうと100点満点で42・・・(死んどけ
でも予想は20点とかだったので、思ったよりは・・・ね。平均49だっけ。微妙だなー
符号間違えさえなけりゃ・・・50点いったのに・・・
ちなみに友人は70点いってました。なんだーーーこの差は!!
勉強します。ええ。


なんか遥か昔にたまちゃんからもらったバトンをやりたいと思います。
回答ギザおそくてすいません;

【あいつバトン】

♪あいつとはどなた?
たまちゃん~ 愛する人です(ぇ

♪あいつとの出会いは? 
STだと思います。素敵絵師さんでしたので、コメしたら、凄い優しい方でしたのww

♪あいつの第一印象を暴露しましょう
素敵絵師さんw そして優しい!良い仔!

♪あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
優しくて、思いやりがあって、元気で、可愛らしい^^

♪あいつを動物に例えるなら?
ネコですかね。ぁ、たまちゃん宅のお名前にも入ってますね、そういえば。
なんかそういうイメージです。にゃぁーん、みたいなww

♪あいつから言われて嬉しかった事 
なんかもうあり過ぎて答えられない!たまちゃんはその位優しい言葉をかけてくださるのです!
落ち込んでるときとか、何度励まされたとか・・・(ホロリ

♪あいつの意外な一面を教えてください
意外な一面? まだ見てないので、是非見たいですね(にっこり

♪あいつに命令できるならなにする?
私のものになって下さい(死んで来い

♪あいつの部屋に行ってなにしたい?
え?そういう質問だと捉えてしまって良いのかしら?(逝け

♪あいつに悪戯するなら? 
いきなりほっぺちゅーとか(本当に逝け

♪今後あいつに求めることは?
これからも素敵絵師さんで居てね~ 愛も求めて良いかしら?(ぇ

♪最後に甘い言葉を囁きましょう?
大好き、愛してる・・・ まじで。 

♪最後に回す8人
8人とか無理言わないで下さい・・・ じゃー璃瑠さん、お暇でしたらどーぞ!


なんか後半、変態丸出しな答えで本当に申し訳ない・・・
それほどたまちゃんのことが好きなんですよー(一応フォロー
ま、片思いですけど(痛い仔キター

でゎ~
絵描きたい!


PR

2007/06/01 23 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<パイレーツ最高! | HOME |終わった。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<パイレーツ最高! | HOME |終わった。>>

忍者ブログ [PR]