忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18 : 39
CATEGORY : [分類してないよ]


こんばんはー 今日は友達に付き合ってもらってパイレーツ3を観て来ましたww
真面目にめちゃくちゃ面白い!!!!!!
格好良い、素敵すぎる、ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、ホロリ。
エンターティメントの全てが詰まったような映画でした。
本当に面白い! 自分、映画ヲタでもあるので、興奮の連続でした。
そして・・・泣いた。普通に泣きました。
アクション映画なのに泣いたのは、オーランドのせいです。気になる方は是非劇場へ!
オーランド・ブルーム、知っている方いらっしゃるでしょうか?いますよね!きっと!
私は本当にオーリを愛しておりますww 格好良いww
ちょっと自慢ですが、オーリの直筆サインも持ってるんです♪

てな感じでテンション上がってるんで、神田もどきにジャック・スパロウコスさせたのを書いてみたり。
あんまり気に入ってないんでもうちょっとしたら消します;

これからさっき衝動買いしちゃったパイレーツ3のサウンドトラックを聴いてきます♪
ホルンがヤバイ格好良かったんですよ!

明日は部活です。頑張ってきます。

もう1回叫ばせてください!パイレーツ最高!!!!!!
PR

2007/06/02 22 : 03
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |無題>>
COMMENT
mamiちゃんこんばんわっっ!!!
メアド教えてくれてありがとねぇ★
今度忙しくないときにメールさせてもらいますっっ!!!!

マゼランばっちり知ってる♪好きな曲上位だしねっ★
あたしは三年前の吹コンの課題曲の「風の舞」がめちゃくちゃ好きなんだよね!!!!//////
ほんとアレカッコよすぎ!ホルンけっこ目立つし♪(やっぱりかぃ)

アニリボ…やばかったよ!!!!!!!!//////まぢでスクカッコよすぎでした!!ぜひ見てねっ!!

神田かっこいぃ……vvvvmamiちゃんのセンスに乾杯!!(ぇ)
でわ!またくるね♪
【2007/06/0320:31】||たま#9b11f49102[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]