忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13 : 37
CATEGORY : [分類してないよ]

今晩はー

やっとアニリボ見ましたv 祭りに乗り遅れた気が・・・
スク、格好よかったです!「ゔお゙ぉぉい」ってあんなふうになるんですね~
てか(これも多分乗り遅れている話題だとはおもうのですが;)ディノの声が変わっていまして・・・
これっていつから変わったんですかね。 何か個人的にはちょっとショックでした。

ジャンピョも面白かったですw
表紙ブリチ、巻頭ナルト、良かったです^^ 色綺麗!!
あとはDグレがショック; 気が向いたらちゃんと感想書きます。 ラビィィィィィィ!
でも来週DグレセンターCらしいですね^^ やったー♪
リボも素敵でした。獄寺可愛いww 

あ、カウンター800いってるらしいです。有難うございます!
500も描けなかったので、1000の時は描こうと思います。
まだまだ遠いですが、1000踏んだ方はご一報ください。何か描かせていただきます!

つかもうすぐ神田誕じゃん!やばい、何も用意してないorz
絶対遅くなるけど、ちゃんとお祝いしたいです! だって神田だもん(何

でゎ、微妙な文ですいません;

PR

2007/06/04 23 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |パイレーツ最高!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |パイレーツ最高!>>

忍者ブログ [PR]