忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10 : 59
CATEGORY : [分類してないよ]
NEC_0024.jpg










今日はいきなりバトンからいきまーす!
たまちゃんからです。ありがとう!

■似顔絵バトン■

【ルール】
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。



たまちゃん、ホントごめんなさい(ノд<。)゜。
たまちゃんはこの絵の10000・・・倍美人で可愛いんですよ!!
これでも3回くらい描いて、一番マシなものを。。。
本当にすみませんorz
もっと可愛く描きたかった・・・何度でも言いますよ、たまちゃんはマジで、美
人さんなんです♪
だから私の絵は既に似顔絵じゃないんですよorz
たまちゃん、髪型変えてないよね?

◎似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
たまちゃんですー(*´▽`*)

◎その人とはどんな関係?
仲良しでラブラブだと、私は勝手に思っております(片想いだね

◎どこでどう出会いましたか?
確かSTかな(絵板です)
私が多分、たまちゃんの絵に惚れて、コメしたんだと思います。

◎お友達の第一印象
優しくて、絵が上手い!(絵板ですしね

◎お友達の今の印象
優しいのは今も変わらずvv
明るくて、優しくて、可愛くて・・・私のお姉さん的存在です(*^_^*)

◎お友達に日頃思っている事をどうぞ。
いつも色々ありがとうっ。
なんかねー私はめちゃくちゃたまちゃんの事が好きみたいなんです。(キモくて
ごめん
ホント大好き、愛してるッ。
これからもこんな私ですがよろしくね(´ω`)

◎回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
7人スか?・・・すんません、ちょっと無理かな。(ぇ

じゃあお言葉に甘えてリターンさせて貰います!

たまちゃん
ヨウさん(オフ友だしね!
璃瑠さん(彼女もオン友であり、オフ友☆
良香ちゃん
そ~すちゃん(いつも回しちゃってすみません;
べりぃさん

ホントスルーばりばりOKですので!
私のブサイクな顔なんて誰も描きたがらないって話ですよ・・・
つか描ける顔じゃないし!
ま、リターンOKなんで!




はぃ、久しぶりなバトンでしたね。
たまちゃんには申し訳なかったけど、楽しかったですv

どうでもいいけど、今日は和樹のライブでしたね。
あああ本当に心から行きたかった。
和樹お疲れ様!
ブログに満面の笑み(最高!)で写ってるとこをみると、大成功だったみたいで
すね^^
私はおとなしく他のブロガーさんのレポを待ちます(´Д`)
DVD発売されたら買ってしまうかも・・・危ないですね笑
和樹の歌が本当に好きです。
和樹の音楽聴いてたまに泣きます。
次は行くぞ!(これ言うの何回目だろ苦笑

和樹オリコンウィークリー8位おめでとう!

では、これから私は部活の演奏会のパンフレットを書いてきます!
〆切近い!
修羅場だあああああΣ( ̄□ ̄;)

PR

2007/10/14 00 : 49
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<kazuki- | HOME |おめでとう>>
COMMENT
きゃぁぁぁ!!!今2013・・・惜しい・・残念・・・
くっそう!でも2000HITホントにおめでとぉ!!!!>W<*
そんでもって!バトンもありがとおっぉぉぉぉぉぉぉ!!!
やるぜー!がんばる~^^***
あ!!髪型だけ教えてもらってもいい??参考にして描くからー^^*
きゃー楽しみ~~~!!!

パンフがんばってね!!
でわでわ!お返事待ってるね~~~^^**
また来るにょん!
【2007/10/1423:16】|URL|そ~すきゃべつ#9a7eca0567[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<kazuki- | HOME |おめでとう>>

忍者ブログ [PR]